2022年9月1日2,366 ビュー View

「ボクもお布団かけましゅ」飼い主と添い寝する赤ちゃんゴールデンが天使【犬動画】

今回ご紹介するのは、ゴルとの添い寝が羨ましくなってしまう動画。オーナーさんはパピーと一緒に布団を掛けたり、猫さんはモフモフの被毛に包まれたり…ほっこりすぎる光景に癒されちゃう!

お布団かけて一緒に寝ましゅ

最初の主役はゴルパピーのライムさん。今はもう寝る時間のようで、布団に寝ているオーナーさんの横にいるところ。

 

パピーと添い寝なんて、それはもう夢のような幸せな時間でしょうね。

 

しかもその後、ライムさんはさらに我々の胸をときめかせる行動をして見せたのです。

 

それは…

 

(くいっ)

 

自ら毛布を引き寄せて人のような寝方をしたのでした。

 

「ボクもできましゅ」と、隣のオーナーさんの真似をしたのでしょうか。

 

なんなんだこの母性くすぐる可愛さは…!

 

そしてその後は毛布をくわえたままクタッとおねんねモードに。

 

ひとつひとつの動きがあどけさたっぷりで可愛いので、ぜひ動画でご覧いただくことをオススメしますよ!

@goldenraimu626 かわいいいいいいあざといいいいいいい🥺🥺🥺🥺❣️❣️❣️❣️❣️#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #goldenretriever #ゴールデンレトリバー子犬 #ゴールデンレトリバーライム #ごーるでんれとりばー #いぬ #可愛い #もふもふ #あざとい #あざとい系男子 #男の子です ♬ Face Dance - Funny Tok

 

寝心地の良い場所を見つけた猫さん

サークルの中で寝ているのは、ゴルのみかさん。

 

ベッドの上で身体を丸めてぐっすりなのですが、お腹の辺りには一緒に暮らす猫さんが。

 

どうやらみかさんのフサフサな被毛が気持ち良いようで添い寝をしているのでした。

 

「…」。

 

カメラが近づいてもまったく気にする様子はなく、目が覚めたみかさんもそのまま受け入れてくれています。

 

確かにそこは温かそうだしモフモフして気持ち良さそうだし、一度体感したら抜け出せなくなりそう。

 

猫さんの気持ち、よくわかります!

 

オーナーさんのコメントにもある通り、ぜひ一度そこで寝かせていただきたいものですね。

@fujirin5ooo ワイももっふもふの布団寝たい… #ゴールデンレトリバー #犬と猫 #ねこ #添い寝 #寒い #ぬくぬく ♬ 星に願いを - Relaxing music

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はいはい…」赤ちゃんに愛されすぎなゴールデン。眠いながらも優しく添い寝を受け入れてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ