2022年8月17日2,856 ビュー View

「はいはい…」赤ちゃんに愛されすぎなゴールデン。眠いながらも優しく添い寝を受け入れてた【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんとゴルのほっこりシーン。ゴルが寝ていようがお構いなし。赤ちゃんはいつでもどこでも愛を伝えにやってくるのです。添い寝をしようとしたり、チューをしてくれたり。その姿も可愛いし、優しく受け入れるゴルも最高なのです!

朝から愛されまくり

朝の5時に撮影されたこちらの光景。

 

ゴルのモアナさんは寝ているところに、お家の赤ちゃんがやってきました。

 

どうやら赤ちゃんはモアナさんと一緒に寝たいよう。

 

確かにゴルの被毛って柔らかくて触り心地が良いもの。つい触れたくなっちゃう気持ちはよく分かります。

 

しかし赤ちゃんが寄りかかってみたり、横に座ったりしてもモアナさんはこの通り…

 

(Zzz)

 

まったく動揺する素振りはなく、それどころか「はいはい…」と優しく受け入れてくれたのでした。

 

本当は自分は眠たいのに、赤ちゃんだから…と理解してくれているのでしょうね。

 

なんて優しい光景なのでしょうか。

 

可愛い子同士の仲良しな光景に癒されちゃいます!

@jinmoana_mom モアナの腹毛の虜なったジン #ゴールデンレトリバー #赤ちゃんと犬 #赤ちゃんのいる生活 ♬ Atsumori-style cute heartwarming everyday BGM(994821) - kotonaga

 

熱烈なキスをされちゃった

ゴルのティナさんも、一緒に暮らす赤ちゃんと仲良し。

 

動画開始直後から、胸キュンが止まらない光景を見せてくれたのです。

 

どうぞ、心臓のドキドキに注意しながらご覧くださいね。

 

(チュウ〜)

 

赤ちゃんがティナさんの近くに顔を寄せたと思ったら、ほっぺにキスをしてくれたのでした。

 

まるで「大好きだよ」なんて伝えているように見えませんか。

 

しかしなかなか熱烈なキスだったのか、ティナさんはおめめをパチクリ。

 

それでも嫌がったり抵抗しないのだから、赤ちゃんを受け入れてくれている証拠でしょう。

 

ラブラブなふたりの姿に心がときめいてしまいました!

@tinayumi 優しい性格の持ち主ってこーゆうこと🥺🥺#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる暮らし #ティナ #大型犬のいる暮らし #いいねちょうだい #goldenretriever #goldenretrieverlife ♬ オリジナル楽曲 - 神宮寺 真緒 - 神宮寺 真緒

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

見つめ合ってニコニコ!自分の意思でいつも赤ちゃんのそばにいる心優しいゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ