2022年9月2日2,590 ビュー View

「お前は猫か」「猫より猫っぽい」寝ぼけ眼で顔を洗うゴールデンパピーが可愛すぎてしんどい【子犬動画】

今回は、胸がキュンとしてしまうほどに可愛いゴルパピーの寝姿をご紹介。猫の洗顔のようにお顔をかく姿が可愛すぎて、思わず動画をエンドレスリピートしたくなってしまうことでしょう!

寝付けずにお顔をコシコシ…

ゴルパピーはすっかり眠たいよう。オーナーさんに撫で撫でもしてもらって、まったりモードです。

 

しかし上手に寝付けないのか、今はおててで顔をコシコシ中。

 

その姿はどこかで見たことがある仕草にそっくりで…

 

「ん〜」。

 

ね、まるで猫の洗顔のようですよね。

 

うまく寝付けずにムニャムニャする姿が可愛すぎる…!

 

けれどこのまま猫化が進んだら「ワン」ではなく「ニャン」と鳴き出してしまいそう。

 

すっかり猫感が出てしまったゴルパピーなのでした。

@mukumuku0511 猫みたいなイヌ🐈?#ゴールデンレトリバー #子犬 #かわいい ♬ 猫 - クレイジーケンバンド

 

眠たいよ〜とムニャムニャ中。

こちらのゴルパピーはムギさん。

 

ムギさんも眠たくて仕方がないのでしょう。

 

おててをコシコシ…と動かして猫のような洗顔をして見せたのでした。

 

「眠いよぉ…」。

 

はぁ可愛い…まさに眼福の極み。

 

「ふぁ〜あ」とあくびをしながらお顔をかく姿は本当に猫のよう。

 

オーナーさんも「お前は猫か」とコメントをしてしまうほどなのですから、実際の様子も猫感に溢れていたのでしょうね。

 

チラリと見えている肉球もたまらんよ…ムギさん、ゆっくり休んでくださいね。

@mugi9.28 お前は猫か。 #かわいすぎてムギ #ゴールデンレトリバー #goldenretriever ♬ オリジナル楽曲 - 麦

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チョン)好きアピールが止まらないゴールデンパピーを超優しいパンチで諭した猫さん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ