2022年9月26日2,441 ビュー View

飼い主の外出を察し、一緒に行こうと必死なラブラドール。もう後ろ姿だけで可愛い【犬動画】

今回は、ラブの必死な姿にハラハラしたりキュンとしてしまう場面をご紹介。いつもは入らない深いプールから出たくてジタバタしたり、お出かけに「連れてって!」と猛アピールする必死な姿には、感情が忙しくなっちゃう!

水族館のショーで見る風景のよう

黒ラブのラッキーさんはプールで遊んでいるところ。

 

しかし今はなぜかプールサイドでジタバタ中。

その必死な姿は、まるで水族館のショーでよく見る光景のよう。

 

そう。黒い被毛も相まって、トドのような姿と動きをしているのでした。

 

(グッ…)

 

一体なにがあったの…!?

 

というのも、オモチャが欲しくていつもは入らないプールの深いところまで入ったそう。

 

そして、なかなか上がれなくなってしまったのです。

 

頑張って…もう少しだよ!

 

なんて必死にジタバタしていたら、近くで泳いでいる子が心配で見にきてくれました。

 

その後はプールの縁に足をひっかけて、なんとか上がれたよう。諦めずに頑張って、とっても偉かったですよ!

@luckylove0410 いつも深い所入れないのに玩具欲しくて入ったが…上がれない😅 水族館で見る光景だわ😁 でもカワイイ💞#ぼくラブラドールだよね#ラブラドール苦戦#ラブラドールとプール ♬ Swimming Song - D Billions

 

連れて行ってほしくてアピール中

ラブのモモさんはとっても甘えん坊さんのよう。

 

今もオーナーさんが車で外出の準備をしているところに「一緒に行く〜!」とアピールしているのです。

 

モモさんがいかに必死なのかは、こちらのしっぽを見たらお分かりいただけることでしょう。

 

(ブンブン!)

 

なんとも勢いよくフリフリ!

 

そして小さくジャンプをして、なんとか車に乗り込もうとしているのです。

 

後ろ姿ではありますが、モモさんがいかに甘えん坊でいじらしい子ということは十分にご理解いただけたのではないでしょうか。

 

ワクワクしながら必死にアピールする姿にキュンときちゃいました!

@snoosan1 #CapCut #モモちゃん #必死すぎ #置いてかないで おいてかないてま#ラブラドールレトリバー ♬ オリジナル楽曲 - わちこ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

帰宅したお父さんの弁当箱を受け取るのが日課。目が隠れても平然と運ぶラブラドールが賢い【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ