2022年9月13日1,788 ビュー View

(ビリッ!!!!)段ボール解体中のラブラドールが爽快すぎて、こっちまでスッキリした【犬動画】

ラブは段ボールの解体が大得意。今回ご紹介するラブたちも、見事なまでの解体ぶりを見せてくれました。見ているこちらまでスッキリした気持ちになりますよ!

解体は任せて!

この日が解体納めだったというラブのサラさん。

 

今は無我夢中で段ボールに噛みつき、せっせと解体作業に勤しんでいるところ。

 

自分よりも大きな段ボールを前に、なんとも意気揚々なサラさん。

 

ご覧ください、この見事な破きっぷりを!

 

(ビリィッ!!!!)

 

ね、こちらまで爽快な気分になりますよね。

 

そして段ボールは見事なまでにボロボロに。

 

そんな解体されていく段ボールを前に、サラさんはなんとも満足そう。

 

思う存分にストレスを発散できたことでしょうね!

@sara_love410 解体作業納めをしたサラちん😂 発散出来たようで気が済んだら事務所にお帰りになられました😂#ラブラドールレトリバー #犬のいる生活 #大型犬 #うちの子が可愛すぎる #ストレス発散 #解体作業係 ♬ Animal's daily life. Daily songs in a slightly blurred atmosphere - Sumochi

 

雨の日はやっぱりコレ

この日、雨でお散歩に行けなかったラブのろみおさん。

 

今はストレス発散のために解体用の段ボールをもらったところ。

 

あんよで段ボールを押さえて、なんとも器用にアグアグ。

 

すると、あっという間に段ボールはこんな状態に…!

 

はい、すっかりボロボロです。

 

これは部屋の掃除が大変そうだ…

 

けれど、ろみおさんはすっかりストレス発散できているよう。

 

お散歩に行けなくてもおうちの中での楽しみが増えてよかったですね!

@romeo2020321 2022/3/26* 雨の暇つぶし🦮 好きなだけちぎって良いけど、食べようとしたらおわり🙅‍♀️ #ラブラドールレトリバー #犬のいる暮らし #2歳 #tikdog ♬ オリジナル楽曲 - YouTubeろみおTV🐶👑

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

新品なのにやめて…!別の意味でプール遊びを心ゆくまで楽しんだラブラドール【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ