2022年11月27日2,571 ビュー View

お昼寝中、猫に枕にされたラブラドールが嬉しそうにしっぽをフリフリ。ほっこりすぎるよ!【動画】

ラブと猫が一緒に暮らしていれば仲が良いときも悪いときもあるもの。このラブたちもまさにその通り。ラブラブで寝ている子もいれば朝からバチバチなケンカをしたりと、こちらの心が忙しなくなってしまう光景を繰り広げていたのでした。

ラブラブな二度寝タイム

ラブのリンさんは、猫のアンさんと大の仲良し。

 

今もふたりでソファで二度寝中のところ。

 

よく見ると、寝ていたリンさんにアンさんがピトッと寄り添ってきたよう

 

そしてリンさんはときどきしっぽを振って、なんとも幸せそうにしているのです。

 

なんてほっこりとした光景なのでしょうか…!

 

もしかして、夢の中でもふたりで遊んでいたりして?

 

ラブラブな二度寝姿にニヤニヤが止まりません!

@sora_sippo リンちゃんとアンちゃん、仲良く二度寝😘#ラブラドール #猫大好き #うちの子が可愛すぎる #おすすめにのりたい #癒しです♡♡ ♬ 最後の恋のMagic - tonun

 

遊びたくて落ち着かない

ラブのメイさんも、猫さんと暮らしています。

 

しかしこちらのふたりは先ほどのふたりとは異なり、この日は朝からケンカになってしまったようなのです。

 

「……」。

 

おぉ…今にも一触即発しそうな雰囲気だ!

 

しかしよく見ていると、メイさんが猫さんに構ってほしくてたまらないよう。

 

メイさんが度々ちょっかいをかけては逃げる猫さんを、ひたすら追いかけているのでした。

 

奔放なメイさんに付き合ってくれる猫さん。

なんだ! このふたりもなんだかんだでいい関係じゃないですか!

@otanire20gmail.com #犬 #大型犬 #ラブラドール #ラブラドールレトリーバー #猫 #猫のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - メイチャンネル - ラブラドールメイチャンネル

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブラドールに愛されすぎて身動きが取れない猫。「もう好きにするニャ…」と無抵抗になってた。【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ