2022年9月6日2,809 ビュー View

赤ちゃんが大好きでチュウしまくり!愛が溢れちゃったラブラドール【犬動画】

今回ご紹介するのは、小さな子どもが大好きなラブたち。赤ちゃんにチュウのおねだりをしたり、かまってもらおうとズボンをハムハムしたりとホッコリまみれなのです。お世話したくて遊びたくて仕方がないみたい!

顔に何度もチュウ!

主役ラブは赤ちゃんにベッタリ。横になっている赤ちゃんに顔を近づけています。

 

その距離はもはやゼロ。

赤ちゃんのことをきょうだいだと思っているのか、可愛くてしょうがないのかも。

ひたすら体を寄せてアピっています。

 

その勢いは止まらず、顔に何度もチュウ!

 

なんて微笑ましい…♡

 

赤ちゃんの反応が気になりますが、まさかの超スマイル。

 

ラブに好かれて嬉しいのかな?

真っ直ぐな愛情は伝わっているはず。

 

ラブがこんな風に一緒にいてくれたら赤ちゃんも飽きないでしょうね。

@kristenmillman Puppy love #blacklab #blacklabrador #puppylove #babiesoftiktok #babygiggle #dogsandbabies ♬ original sound - Kristen Millman

 

ズボンが脱げちゃう…

こちらの主役ラブも小さな子どものことが大好き!

 

立っちして動こうとしている男の子を引き止めるかのように、ズボンをハムハムするラブ。

 

男の子の目の前には楽しそうなおもちゃが。

「おもちゃよりも一緒に遊ぼう!」と言いたいのかも。

 

ラブにとって、男の子は本当のきょうだいのように思っているのでしょうね。

 

ズボンのタグを見つけて引っ張るという荒技も…。

 

「!?」

 

これには男の子もビックリ。

 

しかし男の子も慣れているようで、手で断りつつもあまり気にしていない様子。

 

それでもラブは諦めずにひたすらズボンのタグをグイグイ!

ああズボンが下がっていく…。

 

今度は足元をウロウロしてみたり、どうしても男の子が気になるラブ。

 

そんなふたりの様子が微笑ましくて思わずオーナーさんはニコニコ。

 

ラブと子どものコンビってまわりの人を笑顔にさせてくれますよね!

@dcustodio50 Do not disturb the cuteness.•••#labrsdorretriever #labrador #labpuppy #labradorretrieverpuppv #labradors4life #retrievers#dogsofinsta #puppy#familydog #dog #puppies #labradorable #luveablelabsofinsta #talesofalab #labsilliness#labradoroftheday #labradorablelove #labrador_lovers #yellowlabsquad #labrador_class #mydogiscutest #puppingtonpost #babyboy #babies #babylove #boyswillbeboys ♬ original sound - Danyelle Custodio

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主さんも一緒にステーン!メガネが欲しいラブラドールのタックルがガチ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ