2022年9月4日4,245 ビュー View

あんよがピーン…無防備に眠るラブラドールの赤ちゃんが天使【動画】

今回はラブパピーの可愛すぎる寝顔をご紹介します。もちろん大人になっても魅力的だけれど、パピー期はまた格別に愛らしいラブ。さらにスヤスヤと眠っている姿は超癒しで永遠に見ていられそう!

あんよが伸びっちゃった

最初の主役ラブパピーははんぺんさん。

 

日中は元気いっぱいなお年ごろですが、動画では気持ちよさそうなお顔で寝ています。

 

きっとイタズラしたり走り回ったり…日中は本犬もオーナーさんもバタバタでしょう。

パピーの時期はみんなそうですよね。

 

だからこそ寝顔はとっても愛おしい!

 

どうぞ、期待たっぷりでご覧ください。

 

(Zzz)

 

天使がいました。

 

愛らしさMAXの寝顔、さらには伸びちゃった手足。

なぜ先までピーン!

 

なんて癒される光景なのでしょう…。

 

見ていると普段のやんちゃっぷりも忘れかけます。

なんでこんなに可愛いの。

 

もう、何度もリピ再生しちゃいます!

@hannpenu 寝てる時天使すぎる、、、👼💓足の動きに注目🐶💓#ラブラドールレトリバー #らぶらどーる#らぶらどーるれとりばー#labradorretriever #labrador#labradorlove #ラブラール #ラブラールのいる暮らし#大型犬#ブラドールパピー#レトリバー ♬ 星に願いを - Relaxing music

 

舌がチョロリ

癒される寝顔を見せてくれたはんぺんさん。お次の主役ラブパピーのびすこさんも負けず劣らずな寝姿です。

 

びすこさんは4ヶ月のパピー。

ラブってパピーのころから顔が整っていてまさに眼福の極み。

ずっと見ていても飽きないくらい可愛いですよね。

 

さて気になるびすこさんの寝顔がこちら。

 

(Zzz)

 

舌がチョロリ。

 

ちょっと口から出ちゃってるね…。

でもそんなところも愛らしいね…。

 

さらにはこのあと自分のいびきで起きるお茶目っぷり。

すると「今の何…?」と寝ぼけたような顔でこちらを見てくるのです。

 

結局体勢をチェンジしてさらに深い夢の中へ。

なかなかストイックなポーズで寝ちゃいました。

 

最初から最後まで可愛いで溢れていたびすこさん。

寝ているだけでこんなに目を引くなんて…やっぱりラブが好きだなあ。

@bisuko_1022 ベロ出して寝てた💕自分のイビキで起きたかと思ったら、体勢変えてまた寝る💤 #ラブラドールレトリバー #子犬 #すやすや#かわいい @びすこ🧸 ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チョン)好きアピールが止まらないゴールデンパピーを超優しいパンチで諭した猫さん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ