2022年9月21日2,533 ビュー View

「食べたいな…」食事中の家族に上目遣いでアピるラブラドール。もう可愛さに負けそうだ…【犬動画】

今回は、ラブのあざといアピールに胸が苦しくなってしまう場面をご紹介。家族がご飯を食べていれば、ラブも食べたくなってしまうもの。「ちょうだい…」と上目遣いで見つめてくるものだから、我慢する方も大変だ!

ごはんのおねだりが叶わずチクってきた

テーブルの上では家族がご飯を食べているところ。

 

こちらの主役ラブはテーブルの下からその様子をガン見。

 

「ちょうだいよ…」とアピールするも、もらうことはできません。

 

すると…

 

(チラッ)

 

まさかの撮影するオーナーさんに「くれないんだけど…」と報告。

 

どうやらチクリを入れている最中のよう。

 

再びご飯をもらうためにアピールするも、やっぱりもらうことはできません。

 

すると…「やっぱりくれない…」と再びチクリをいれてきたのでした。

 

そんな切ない眼差しで見られたら、あげるのを我慢する方も辛くなってしまうよ…!

@enndal くれない事をチクる犬ww #ラブラドール #犬がいる生活 #報告 ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

あざといアピールでおねだり

こちらのラブは朝ご飯を食べるお姉ちゃんにおねだり中。

 

自分はご飯を食べたのに…お姉ちゃんが食べているものが気になって仕方ないのでしょう。

 

上目遣いで見つめて、静かにアピールをし続けているのです。

 

(じっ…)

 

くっ…こんなお目目で見つめてくるなんてズルい…!

 

思わず「少しだけ…」なんてあげたくなってしまいそう。

 

それでもラブの猛アピールは止まりません。

おててでチョンッとしたり、ひたすら上目遣いで見つめてきたり…。

 

もう、あざと可愛いんだから!

 

これは、お姉ちゃんも心を鬼にするのが大変だったことでしょうね…。

@eladsdiary めっちゃアピールしてくるけどあげられません😅#ラブラドール#大型犬のいる暮らし#うちの子が可愛すぎる#ラブ#甘えん坊#食いしん坊 ♬ Kimi No Toriko - Rizky Ayuba

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

真似したがりなゴールデンパピーがお水を飲みやすいように、場所を譲ってあげたラブラドール【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ