2022年9月28日1,804 ビュー View

ポッコリお腹がお皿にジャストフィット。どこでも寝れちゃうラブパピーが破壊的に可愛い!【犬動画】

ラブパピーといえばピンクのぽっこりお腹がとっても可愛いですよね。今回はそんなお腹がお皿にハマったり、柵に引っかかったりしてしまった場面をお届け。これを狙ってやっていないなんて、やっぱりラブパピーって罪的に可愛い!

ポッコリお腹がお皿にスッポリ

遊び疲れたようにコテン…と眠ってしまっているこちらのラブパピー。

 

しかしよく見るとお腹の下にはお皿が…

 

ポンポコリンなお腹がジャストフィットしているのです。

 

(Zzz)

 

とっても愛らしい姿には変わりませんが、お腹の下にはお皿。

 

なんともシュールな光景に思わずクスッとしてしまいますよね。

 

こんな天然すぎる行動もすべて、パピーって最高に愛おしい!

@jonlemon1115 ずっと一緒にいれたらな😭#日常vlog #エブリデイハッピー #最高の相棒 #子犬のいる生活 #ラブラドールレトリバー #感謝 #多頭飼い #あいしてる#love#myboo ♬ 遠く遠く - 槇原敬之

 

お腹がつっかえちゃった

こちらのラブパピーはろみおさん。

 

今はケージの中からご飯を見つけて興奮しているところ。

 

一目散にご飯に駆け寄ろうとしますが、ケージの低い柵がお腹につっかかってしまい…

 

(パタパタ)

 

手足を必死に動かすも抜け出せずにいるのでした。

 

パピーならでは、お腹がポンポコリンなことがよく分かりますね。

 

オーナーさんに手助けしてもらうと、ようやく柵を乗り越えられたろみおさん。

 

しかし興奮するあまりご飯のお皿を通り過ぎてしまうというハプニングが…!

 

もう、なんて前のめりな食欲なの!

ご飯は逃げないからゆっくり味わってくださいね。

@romeo2020321 2020/5/21* 食い意地www #ラブラドールレトリバー #子犬 #犬のいる暮らし #tikdog ♬ SE-Interesting sounds - MMS

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「食べたいな…」食事中の家族に上目遣いでアピるラブラドール。もう可愛さに負けそうだ…【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ