2022年9月19日1,761 ビュー View

ラブラドールの執拗な好きアピールを、穏やかな顔で受け入れてくれた猫さん。【犬動画】

今回は、ラブと猫さんのラブラブシーンをお届け。ラブの激しい好きアピールを猫さんが受け入れてくれたり、仲良くなるのに時間がかかったけれど、今ではすっかり仲良しだったり。ほっこりすぎる光景にはキュンときてしまうことでしょう!

仲良しすぎて距離感ゼロ。

猫さんが休んでいるところに、ラブの麦さんがやってきました。

 

猫さんのことが大好きな麦さんは、顔を寄せて一生懸命に「大好きだよ」と伝えているよう。

 

一方で猫さんも、どうやら満更でもないみたい。

 

「……」。

 

されるがままではありつつも、お耳は横にパタン。

 

静かに麦さんを受け入れてくれているのです。

 

それにしても麦さんのアピールはやたらと念入り。もう猫さんへの愛が溢れて仕方がないのでしょうね。

 

ラブラブな光景にお腹いっぱいです!

@chamame25 久しぶりに見られました😙#ラブラドールレトリバー #ベンガル猫? #犬猫 ♬ Acoustic with a light fiddle and acoustic guitar(976500) - mienai

 

仲良くなるまで時間はかかったけど…

黒ラブと猫さんが仲睦まじくしているこちらの動画。

 

顔を寄せ合う姿からは、ふたりが仲良しなことが伝わりますよね。

 

(♡)

 

実はこのふたり、仲良くなるまで3年かかったのだそう。

 

それが今ではそんなことはまったく感じられないほど。

 

それどころか、こんなにラブラブな姿を見せてくれるなんて…心のほっこりがとまりません!

 

きっとこれからも、仲良しな姿をたくさん見せてくれることでしょう。

@mellowllow 犬に慣れるまで3年かかった猫#イッヌ#ラブラドール#猫のいる暮らし#多分同い年#クロマティと繋がりたい ♬ เสียงต้นฉบับ - Theonly1 - 🫥

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「しつこいニャ!(バシッ)」猫パンチをされても構ってアピを続けるラブラドールが健気【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ