2022年9月11日2,173 ビュー View

「しつこいニャ!(バシッ)」猫パンチをされても構ってアピを続けるラブラドールが健気【犬動画】

今回ご紹介するのは、ラブの純粋な気持ちが惜しくも届かなかった場面。お家の猫さんに構ってほしかったけれど、どうやらその気持ちはラブの一方通行。結局、気持ちを猫パンチで返されてしまうのですが、その思いはいつかは届くはず…!

しつこいニャ! 

こちらのラブは、猫さんに構ってほしくて仕方ないよう。

 

今も床に寝転がっている猫さんに顔を擦り寄せていますが…当の猫さんは遊ぶ気分ではないみたい。

 

それでもめげずに構ってアピールをし続けるラブ。すると…!

 

(バシッ!)

 

「しつこいにゃ!」とばかりの猫パンチをお見舞いされてしまったのでした。

 

そうだよね。ひとりでゆっくりしたいところに、邪魔が入ってしまったのですから。

 

しかし猫さんはきっと優しさが隠せなかったのでしょう。

 

本気ではない猫パンチに、ラブはまったくひるむ様子はなし。

 

むしろ遊んでもらっているとでも思ってしまっているのかも。どうか、猫さんを怒らせないようにね!

@obaka.aichan 遊んでほしいなつみと、遊びたくないピーちゃん🐶🐱仲良しなんですよ♡ #やめろや #犬と猫の喧嘩 #ラブラドール #動物コレクション #かまちょ ♬ やめろや - すりっぱ

 

やりすぎたかニャ?

ラブパピーののあさんも、猫さんに興味津々。

 

今も棚の上にいる猫さんに構ってアピールをしているところ。

 

パピーですがら、無邪気な気持ちで猫さんに近づいているのでしょうね。

 

しかし猫さんはひとりでいたかったよう。のあさんのアピールも虚しく…

 

「こっちにくるニャ!」

 

と、猫パンチで牽制されてしまったのでした。

 

その後も度々繰り出される猫パンチに、のあさんはすっかり落ち込んでしまったみたい。

 

しょんぼりと伏せて、いじけたように絨毯をカミカミ。

 

すると猫さんは「やりすぎたかニャ?」と、のあさんを気にしてくれていました。

 

オーナーさんのコメントにある通り、普段は仲良しというふたり。

 

きっと猫さんは、この時ばかりは遊びたくなかっただけなのでしょうね!

@noachan.mii 普段は仲良いよ🙆‍♀️#ラブラドール #猫#推ししか勝たん ♬ グッバイ宣言 - Chinozo

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スリ…)甘えてきた猫を受け止めるゴールデンの表情が優しすぎ。相思相愛な姿にほっこり【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ