2022年9月26日2,437 ビュー View

凛々しく吠えたのに…ハムッ!乾燥で歯茎が剥き出しになったゴールデンに笑った!【犬動画】

今回は、ゴルが純粋すぎるがゆえに起きた出来事に爆笑してしまう場面をご紹介。歯茎が乾燥したばかりに口がハムッとなってしまったり、隠れているオーナーさんを気付かないフリをしたのにバレバレだったり。もう、全部が愛おしすぎる!

歯茎が乾燥してしまい…

こちらのゴルはそらさん。今はお散歩の途中で休憩をしているところでしょうか。

 

道端に座り込んでいる様子を撮影しているようです。

 

すると、そらさんは何か伝えたくなったようで「ワン!」とひと吠え。そして次の瞬間…!

 

(ハムッ)

 

えっ…歯が出てる…!?

 

なんと唇の乾燥で歯茎が剥き出しになってしまい、思いもよらずおもしろい顔になってしまったのでした。

 

突然の出来事に、ついついオーナーさんも「やばーい(笑)」と一言。

 

くしゃみをしたら元に戻ったものの、吠えると再びハムッとしてしまったそらさん。

 

たしかにこのお顔を見たら、クスッとしてしまいますね!

@mameemon1 #ゴールデンレトリバー#犬 #犬のいる生活 #歯茎 ♬ オリジナル楽曲 - オロナミン(19) - ゴールデンレトリバーそら

 

気付かないフリをするもバレバレ。

オーナーさんが扉の隙間からリビングを覗いています。

 

リビングには大きなソファが置かれており、そこにはゴルのわざびさんが座っているこちらの状況。

 

きっとわさびさんはオーナーさんの視線に気付いたのでしょう。

 

かしなにを思ったのか、気付いていないフリをすることにしたようで…

 

(チラッ)

 

体勢も変えず、振り返ることもなく視線で様子を窺っているのでした。

 

なぜ…なぜ気付かないフリをしているの!?

 

もしかして、コソコソしているオーナーさんを気遣ってくれているのかな?

 

だとしたらとっても優しい心遣いだけれど、見ていることがバレバレだよ…!

 

けれど、そんな優しいところも天然なところも最高に愛おしくて可愛い!

@wasabi1118 チラッとのぞいてみたらこれ。爆笑可愛すぎる無理なのよ😂#TikTokXmas #ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #大型犬 #癒し #イッヌ ♬ Fuyu Ga Hajimaruyo - Noriyuki Makihara

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ソファに登りたいゴールデンパピーと隣で爆笑中の男の子。ワチャワチャ感が最高に癒し!【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ