2022年10月11日4,445 ビュー View

「悪気はなかったんです…」イタズラがバレて目も開けられないゴールデン。怒るどころか愛しくて困るよ【犬動画】

今回は思わず「やめて…!」と声に出したくなるような行動をしたゴルをご紹介。体力が余っているのかこっそりイタズラをしたり思いきり泥だらけになったり…。何をしても派手なゴルに目が離せない!

 

超テンパった

今回の主役ゴルはかなりのお茶目さん。感情は顔に出まくりだし遊ぶと決めたら全力だし…オーナーさんは大忙しです。

 

動画はカメラから目を逸らすゴルの姿から始まります。そして聞こえるのはお怒りモードのオーナーさんの声。

 

そう、隠れてイタズラをしてしまったのです。

 

ただならぬ空気にチラッと映る猫さんが固まってしまうほど。

 

きっと初めてのことではないのでしょう。

猫さんも「犯人はゴルニャ…」と言いたそうに俯いていて、上手に存在感を消していますからね。

 

ゴルはとっても賢いから、この場から逃げきれないとわかった様子。

ひとりで超テンパってました。

 

(プルプル…!)

 

素直すぎか。

 

明らかに犯人だとわかるこのお顔。

 

「もうしないから…」とお詫びが書いてあるような気さえしてきた。

 

なんだか怒るのが悪い気がしてきたよ…。

@cleezus I’m sorry for eating your new @billinishoes mum 🥲 #fyp #goldenretriever ♬ Pizzazz - Akintoye

 

泥遊びが激しすぎ

一応反省している仕草を見せたゴル。オーナーさんと「もうイタズラはしない」と約束をして許してもらったことでしょう。

 

しかし根本的にお茶目すぎる今回の主役ゴル。

 

どうやら泥遊びが大好きみたい。

水たまりを見るけると、お風呂のように勢いよくイン!

 

その後のお風呂が大変だけれど、誰にも止められないのです。

 

ある日はこんなに泥だらけに!

 

「へへっ」

 

なんてこと。

 

もう、元の毛の色が思い出せないくらい激しくやってくれました。

もはやここまでくると気持ち良いわ。

 

だってこんなに嬉しそうな笑顔を見せられたら、ダメだなんて言えませんよね。

心の中にしまって見守るしかないかな…。

@cleezus A mud enthusiast 🤌🏼 #corn #dogtok #dogsoftiktok #fyp ♬ It's Corn - Tariq & The Gregory Brothers & Recess Therapy

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【^_^の顔マネ】柵に顔を押し付けてあらゆる絵文字と顔文字を体現してたゴールデンに笑う【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ