2022年10月5日3,658 ビュー View

赤ちゃんにベッドにされても嬉しそう!心まででっかいゴールデンにほっこり。【動画】

今回はゴルと家族のホッコリシーンをご紹介。赤ちゃんを愛おしそうに体で受け止めていたり、ママさんを起こそうとべったりしたり…。ゴルとの毎日は笑顔でいっぱいなのです。

赤ちゃんに優しい

ゴルは一緒に暮らしている赤ちゃんのことが大好き。赤ちゃんはまだ生後6ヶ月。

 

早い子はもう人見知りが始まるころなので、パパママ以外に懐かない場合も。

 

しかしこちらの赤ちゃんはすでにゴルのそばにピッタリくっついているのです。

ゴルが優しくて頼れる存在であることはもうわかっているのかもしれませんね。

 

まるでベッドかのようにゴルのボディの上でくつろいでいました。

 

まるで奇跡のような仲良し光景。

 

ゴルの上でリラックスしているその姿から、完全に心を許していることが伝わりますよね。

 

赤ちゃんは素直な生きもの。

この様子を見ればゴルがとびきり優しい子だとわかりますね!

 

こんなに好かれていることを、ゴルも嬉しく思ってくれていると良いな。

 

後半は生後14ヶ月バージョンも見られるのでぜひ直接動画をお楽しみください!

@thegoodboyduo 6 weeks—>14 months 🥺😢 #fyp #thenvsnow #goldenretriever #baby ♬ Sparks - Coldplay

 

ママが大好きすぎて

赤ちゃんのことを広い心と大きな体で受け止めていたゴル。お次の主役ゴルも家族愛で溢れています。

 

朝になると寝ているママさんの起こしてくれるそう。

早く一緒に遊んだり散歩に行ったりしたいのかも。

 

ではどうやって起こしてくれるのかというと。

 

(ドッカリ)

 

まさかのママさんの上にオン。

 

可愛らしく鼻を近づけてクンクン…なんて姿を想像したひとも多いでしょう。

しかしなかなかダイナミックな方法でしたね…。

 

ちょっと動いてもらおうとするとイヤそうな顔で拒否。

 

もはやここが定位置と化したゴル。

まあ、仲が良い証拠でしょう。羨ましいです!

@theanxiousmess_ Just an average morning with a golden… #goldenretriever #dog #ReTokforNature #fyp ♬ BARELY BREATHING - Grant Averill

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

凛々しく吠えたのに…ハムッ!乾燥で歯茎が剥き出しになったゴールデンに笑った!【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ