2022年10月8日2,220 ビュー View

(コテッ)ママの手を枕に寝ちゃったゴールデンパピーが可愛くて愛おしくてどうしよう…!【犬動画】

今回は、思わずキュンとしてしまうほどに可愛いゴルの仕草をご紹介。おでかけが嬉しくて姉妹で顔をくっつけていたり、ママの手を枕にして寝ちゃったり。その姿を見たら思わず頬が緩んでしまいますよ!

お顔をくっつけてニコニコ!

ゴルのあーちゃんとぺーちゃんは仲良し姉妹。

 

今は一緒にドライブをしているところのよう。

 

どうやらお出かけが楽しくて仕方がないのでしょうね、とっても素敵な光景を見せてくれました。

 

ご覧ください。この眩しすぎる笑顔を!

 

お顔をくっつけてニコニコ!

 

ふたりしてワクワクしていることが伝わりますよね。

 

おでかけも楽しいけれど、ふたり一緒にいられることも嬉しいのでしょう。

 

純粋すぎるふたりの笑顔に、心がキュンとしてしまいました!

@aarun_evolution 仲良し姉妹🐶🐶❤️❤️フォロー、ハート、コメントありがとうございます✨#ゴールデンレトリバー #犬 #dog ♬ YOU - しまも

 

ママの手のひらを枕に

こちらのゴルパピーはフワフワ被毛で黒い瞳がとっても可愛いむうさん。

 

どうやら今はおネムのよう。

 

じっ…とママさんを見つめていると思ったら…

 

(コテッ)

 

なんと、ママさんの手のひらを枕にしてしまったのでした。

 

きっと眠さも相まって甘えたい気持ちが込み上げたのでしょう。

 

こんなことされたら可愛くて愛しくてたまらないよ…!

 

そして、オーナーさんが感じたであろう手のひらにかかる重さと温かさが、なんとも羨ましい!

@muuuuu72 ママの手の上でおやすみなさい#ゴールデンレトリバー #子犬#いぬのいる暮らし ♬ ララルー - Relaxing Music Box For Babies

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(あぐっ)お顔をスポッと入れるはずが、甘噛みが止まらなくなっちゃったゴールデンパピー【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ