2022年11月1日2,735 ビュー View

「ちょ、ワンコは向こうね!」自分を人だと思っているゴールデンがドッグランに来たら、想像以上に人だった【犬動画】

今回ご紹介するのは、ちょっと勘違いしてしまったゴル。自分を人間だと思っているからドッグランで他のワンコと遊べなかったり、きょうだいダックスのベッドで寝てしまったり。それを天然でやっているところが、可愛くて憎めないのです!

自分は犬じゃないから…

ゴルのわさびさんはドッグランにやってきました。さぁ、思いっきり走り回って遊びましょう!

 

なんて思っていたら、どうやらわさびさんはちょっぴり犬見知りのよう。

 

リードもついていないのに、しっぽを丸めてオーナーさんのそばから離れようとしないのです。

 

お友だちが挨拶にきてくれてもこの通り…

 

「ちょっ…ワンちゃんはワンちゃん同士で遊んで!」

 

とばかりに、そそくさと逃げてしまったのでした。

 

しかもしっぽと一緒に腰まで丸くして、完全に気が引けているようなのです。

 

というのも、どうやらわさびさんは自分のことを人間だと思っているみたい。

 

だから他のワンコたちと仲良くできずにいるのでした。

 

怖がっている様子も愛らしいですが、そのうちに他のワンコたちとも仲良くなれるといいですね!

 

@wasabi1118 犬が大の苦手なうちの犬。#犬のいる生活 #ゴールデンレトリバー #イッヌ #癒し#大型犬 ♬ 애인만들기 - SS501

 

なぜそっちを選んだの?

ゴルのもこさんは、ダックスのうずさんと一緒に暮らしています。

 

今はリラックスモードのようで、ふたつ並んだベッドに収まって休んでいるところ。

 

しかしこの光景…何か違和感があるように見えませんか?

 

「…」。

 

そう。うずさんのベッドがやけに広い…そして、もこさんははみ出しているのです!

 

こんな事態になったのは、もこさんがうずさんのベッドで眠ってしまったから。

 

だからうずさんは仕方なくもこさんの大きいベッドで寝ることに。自分のベッドを取られても怒らずにいるなんて、優しいですよね。

 

きっと、もこさんは大好きなうずさんの匂いがするベッドが心地良いのでしょう。

 

少し窮屈そうには見えますが…なにやら満足げなもこさんなのでした!

 

@mokori__nu もこー 何で、うーちゃんのベッドで寝るん❓😆#ゴールデンレトリバー #ミニチュアダックス#大型犬#いぬ #goldenretriever #dog ♬ Family Song - 星野 源

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何かあった?」「え〜っと」冷蔵庫が開く音で駆けつけた赤ちゃんとゴールデン。後ろ姿の可愛さに癒された!【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ