2022年10月8日4,242 ビュー View

いつでもお姉ちゃんにくっついていたいラブラドール。甘え方が反則レベルで最高可愛い【犬動画】

今回は、「仕方ないなぁ♡」と思ってしまうほど甘え上手なラブをご紹介。足をツンツンして足の間に入りたがったり、上目遣いで撫でてアピールをしてきたり。その甘え方はもう反則だよ…!

いつもくっついていたい

お姉さんがリビングでくつろいでいると、トコトコとラブがやってきました。

 

どうやらこちらのラブはとっても甘えん坊さん。

 

座っているお姉さんにおててをチョンチョンして、「足の間に入りたい…」とおねだりをしてきたのです。

 

そのおねだり姿がなんと可愛いことか!

 

そして足の間に入れてもらったラブはこんな感じで…

 

(ぴとっ)

 

全身全霊でお姉さんに甘えているのでした。

 

どうやら身体は大きくても、心は赤ちゃんのままのよう。

 

きっと大好きな人のそばにいることで、一番安心できるのでしょうね。

 

甘える姿が可愛いくて、こちらの心までほっこりちゃいました!

@eladsdiary 1番落ち着く場所みたい🤍🧡#大型犬のいる暮らし#ラブラドール#犬のいる生活#うちの子が可愛すぎる#甘えん坊#癒し#dog#puppy#funnydog#labradorretriever ♬ Heart - aimyon

 

おねだりが分かりやすい

黒ラブのレオンさんもとっても甘えん坊さんのよう。

 

今も椅子に座っているオーナーさんをジッと見つめて「アウ〜」と小さな鳴き声でアピールしているところ。

 

しかしオーナーさんはそのまま動きません。すると、今度は大きな声で「ワウ!」とひと吠え。

 

「撫でて!」

 

しかも、レオンさんはこのときずーっと上目遣い。

 

こんなに純粋な瞳でずっと見つめられていたら、もう撫でてあげるしかありませんよね。

 

そこでオーナーさんが撫でてあげると、レオンさんはもっと甘えたくなってしまったよう。

 

ついにオーナーさんの足の上まで乗りかかってきたのでした。

 

うんうん、撫でてもらって嬉しかったのはわかるけれど…ちょっとそれは激しすぎでは!?

@reonclean #ラブラドールレトリバー#可愛い#黒ラブ#甘えん坊#なでなで#要求#たまらん#好き ♬ ペット可 - Kawaiirenchu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

驚かせてしまったパピーを優しくフォロー。ラブラドールの気遣いに胸が熱くなった…!【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ