2022年10月15日2,476 ビュー View

「……。」帰宅が遅れた飼い主の出迎えも行かず塩対応を貫いたゴールデン。ごめんって…!【犬動画】

ゴルは愛情深い性格の持ち主。家族と一緒にいることで幸せを感じるのです。だから少しばかりお留守番が苦手。そしてオーナーさんの帰宅がいつもより遅いと不安を感じてイタズラしたり、拗ねちゃうのですが…その姿を見たら、ギュッと抱きしめたくなりますよ!

心配してたんだから!

ゴルパピーのぽてちさんはこの日、お留守番をしていました。

 

そこに、いつもより帰宅時間が遅くなったオーナーさんが帰宅。

きっとぽてちさんのために急いで帰ってきてくれたのでしょう。

 

しかし、不安だったのはぽてちさんも一緒。

 

ケージを見てみると、その気持ちがしっかりと現れており…

 

これでもか! とばかりに紙くずが散乱。

 

その状況からは、なんとも派手に噛みちぎったことがわかりますね。

 

きっと「まだかな…いつもより遅い…!」と、心配してくれていたのでしょう。

 

そんなぽてちさんの気持ちを考えると、今すぐ抱きしめてあげたくなっちゃいますよね!

 

こんな光景を目の当たりにしたら、怒るよりも「ごめんね!」と平謝りするしかない…!

@potechi_dog おぉ‥‼︎ めちゃ久しぶりに荒れてる★ちくしょーだぜ★ 今日は、少し帰りが遅くなったから怒ってんのかー☺️?よし、一仕事(掃除)しますか!#子犬 #ゴールデンレトリバー子犬 #ゴールデンレトリバーパピー #ゴールデンレトリバー #パピー犬 #犬 #ゴールデンレトリーバー #goldenretriev ♬ やめろや - すりっぱ

 

拗ねてるからお迎えナシ!

お次も、いつもより帰宅が遅くなってしまったオーナーさん。

 

「ただいま〜」と、リビングに足を進めますが、そこには誰もいません。

 

部屋の奥まで行ってみると、何やら視線…

 

そう、ゴルのこきちさんが寂しげに陰から顔を覗かせていたのでした。

 

「……」。

 

あぁ…あからさまに拗ねているね。

きっと、いつもより長いお留守番になってしまったからなのでしょう。

 

オーナーさんが近寄ってもまったく動く素振りはなし。

 

なんとなく目線をチラチラを動かして「待ってたのに…遅いよ」とばかりの塩対応なのです。

 

本当は帰ってきてくれたことが嬉しいのに、拗ねているからとこんな感じになってしまっているのでしょうね。

 

「まだかなぁ…」寂しい思いをしていたのかと思うと、胸が締め付けられてしまう…!

 

もう、このあとはたくさん遊んであげるしかなさそうです!

@bokukokichi 仕事から帰るのが遅かった日は拗ねてお迎えに来ません                 #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #goldenretriever #犬 #わんこ #犬のいる生活 #わんこのいる生活 #わんこのいる暮らし #犬のいる暮らし #dog #doglover #dogsoftiktok #大型犬 #大型犬のいる暮らし ♬ なんでしょう? - KK

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえり〜♡」ゴールデンと赤ちゃんがパパをお出迎え。超絶幸せそうな光景が微笑ましい【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ