2022年10月14日4,453 ビュー View

「おかえり〜♡」大好きなパパが帰ってきた!少しぶりの再会でも大歓迎しちゃうゴールデン【犬動画】

今回ご紹介するのは、パパさんのことが大好きなゴル。遊んでいたら夢中になってパパさんを置き去りにしてしまったり、4時間ぶりの再会が大げさだったり。溢れるパパ愛にこちらまで癒されちゃいます!

パパ今行くよ〜!

主役ゴルはぽてさんは今、お家のすぐ近くの海で遊んでいるところ。

 

泳ぐことが大好きなぽてさんは海を見るなりスイスイ〜と、なんとも華麗な泳ぎを披露。

 

始めはパパさんと遊んでいたぽてさん。

しかし夢中になりすぎて、いつの間にかパパさんを置き去りにしてしまったのです。

 

そのことに気付くと…

 

「パパ〜!?」

 

慌ててパパさんを捜索!

 

その後はウッドデッキや、あちらこちらを探し回るぽてさん。

 

ようやくパパさんの姿を見つけると、いそいそと海を泳いで駆け寄るのでした。

 

もうパパさんを見失わないように気を付けてね!

 

まるで一年ぶりの再会!

なにやらぽてさんがソワソワしています。

 

なぜなら大好きなパパさんが出かける準備をしているから。そしてぽてさんは、自分も連れて行ってもらえると思っているのです。

 

しかし、残念ながらこの日はぽてさんはお留守番。

 

ママさんがいるから寂しくはないけれど、パパさんがいないことですっかり落胆してしまいました。

 

実はまだ家にいるのでは…とデッキや部屋の中を探し回るほどショックだったよう。

 

そして数時間が経ち、パパさんが帰宅すると…

 

「パパ〜!!」

 

まるで何年も離れていたかのような歓迎ぶり!

 

先ほどまでの落ち込んだ表情からは打って変わって、キラキラとした笑顔を浮かべているのでした。

 

ぽてさんがどれだけパパさんのことが好きなのか、とっても伝わりますよね。

 

幸せが溢れる再会シーンにこちらまで笑みが溢れました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

専用の覗き穴からひょっこり。外を観察中のゴールデンズが毎日遭遇したいほどほのぼの。【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ