2022年11月6日1,876 ビュー View

「……。」目を離した隙に椅子にハマってたゴールデン。ピンと伸びた両足がジワジワくる。【犬動画】

今回ご紹介するのは、おかしな状態でも平然としていたゴル。椅子にすっぽりハマっていたり、きょうだいの足元に収まっていたり。側から見たら笑ってしまう状況なのに、なんとも思っていなさそうな姿にクスッとしちゃいます!

椅子にハマっちゃった

こちらのゴルは小春さん。

 

いまは椅子の上に上半身を乗せてくつろいでいるところ。

 

腕の曲がり具合がちょっぴりクセがあって、なんとも愛らしい格好ですよね。

 

小春さん自身もこの体勢が気に入ったようで、椅子から離れる気配はありません。

 

そのまま椅子の上を楽しんだばかりに、少し目を離した隙に姿勢が変わってしまったようで…

 

「…」。

 

なんと、あんよがプラーンと浮いてしまっているではありませんか!

 

そんな体勢では、椅子から降りられなくなってしまうのでは…!?

 

小春さんも最初こそ、このハマり具合が気に入っていたようですが、動けないことに気がつくと「!?」と驚きを隠せていないのでした。

 

きっとこのあとはオーナーさんに助けてもらったことでしょうが、またハマらないようにお気をつけくださいね!

@fu_____m78 最初イスの上に落ち着いてるって思ったら、ちょっと目話したら前足浮いてた(笑)#本気出してみた#犬が反応する音#うちの犬が可愛いすぎる#ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバー子犬#ゴールデンレトリバーのいる生活#ゴールデンレトリバーパピー#バズれ#ゴールデンレトリバーとの遊び#オススメ乗りたい ♬ Dog & Cat - Tik Tok

 

カミカミ姿をガン見されてた

ゴルのむうさんは、床に伏せてカミカミに夢中。

 

だからまわりのことは一切気にしていないようなのです。

 

だって、むうさんのそばにはきょうだいのめるさんがピタリとくっついているのに、まったく見向きもしないのですから。

 

なんて集中力なの…! しかし、めるさんは気付いてもらえないことがショックだったのでしょうか。

 

まさかのこんな行動に…!

 

「……」。

 

え、一体なにがしたいの…!?

 

大胆にもむうさんの上に覆いかぶさっているのでした。

 

それでも気にせずカミカミを続けていたむうさん。しかししばらく続くとさすがに気になったみたい。

 

「もう、いいトコなんだから〜」とばかりに立ち上がると、めるさんもさすがに動かざるを得ず。

 

もしかしたら、むうさんのカミカミを一番近くで見ていたかったのかもしれませんね…!

@muuuuu72 何がしたいのかわかりますか??よくやるんだけど、何してるのかいまいち分からない😅#ゴールデンレトリバー #トイプードル #多頭飼い ♬ Cute March - LeaFie

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ほら行くよ!」「待っ…!」面倒見が良すぎるゴールデン。きょうだい犬まで散歩させてた【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ