2022年11月6日1,530 ビュー View

「最高〜♡」気付いたらテーブルの上で涼んでたゴールデンパピー。気持ちよさそうで怒れない…!【犬動画】

今回ご紹介するのは、とろけていたゴルパピーたち。それがテーブルの上だろうと、ケージの中だろうと彼らには関係なし! それでくつろげているならいいのだけど…伸びている姿が可愛すぎでした!

特等席を見つけちゃった

最初の主役ゴルはパピーのジャックさん。

 

どうやらソファでくつろいでいるうちに、テーブルの上にあるサーキュレーターに目をつけたよう。

 

「アレから涼しい風が出てる…」と気付いたのでしょうね。

 

結果、ジャックさんはこんな感じでくつろぐことに。

 

まさかの堂々とテーブルの上に乗ってた…!

 

ちょっとちょっと…そこは家族が団欒するテーブルですよ! なんてツッコミを入れたくなりますが…

 

気持ちよさそうにくつろぐジャックさんの姿を見ていたら「まぁいいか…」なんて思ってしまうのです。

 

だって、「ここ最高!」と笑顔で落ちついちゃっているのですから。

 

きっと気の済むまで涼むことができたことでしょうね!

@jack_jack0430 ソファーじゃなくてテーブルでくつろぐのやめて😂#ゴールデンレトリーバー#ゴールデンレトリバー#ゴールデン#ゴールデンレトリーバー仔犬#ゴールデンレトリバー子犬#ゴールデンレトリーバーのいる生活#仔犬#男の子#パピー#ゴールデンレトリバーパピー#ゴールデンレトリバーのいる生活#ゴールデンレトリバー大好き#goldenretriever#goldenretrieverpuppy#golden#goldenpuppy#puppy#toy#dog#petlovers ♬ オリジナル楽曲 - ジャック🐾

 

横着した結果…?

お次はケージでリラックスしているゴルパピーのそらさん。

 

ケージの正面から撮影している映像には、そらさんのお顔がばっちり。あどけなさがなんとも可愛い!

 

そしてそこには「完全に伸びてる」というテロップが。

 

え!? そらさんは伏せているだけではない…? 一体何が伸びているというのでしょうか!?

 

カメラが移動して上からのアングルになると、そこには…

 

(びよ〜ん)

 

確かに完全に伸びているそらさんの姿が…!

 

ベッドに後ろ足をかけて、上半身はトイレの上に伸びているのでした。

 

もしかして、お水を飲もうとして横着してしまったとか?

 

「移動するの面倒…」なんて上半身だけ動かしていたのかと思ったら、クスッとしちゃいました!

@soragr1031 身体が伸びきっているゴールデンレトリバー子犬そら#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー子犬 #子犬 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #ふせ ♬ 皇家萌卫 - GTech

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おもちゃを横取りされてムキ!ハッとしたパピーに平静を取り戻し、優しく宥めてくれたゴールデン【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ