2022年10月30日1,506 ビュー View

出かける飼い主を階段から覗き見て「行かないで…」と訴えてきたゴールデン。【犬動画】

今回ご紹介するのは、意図せずオーナーさんをタジタジにさせてしまったゴル。階段の上からお見送りをしていたり、わざとじゃないのにクシャミで攻撃しちゃったり。そんなゴルの天然な行動に、我々人は心をかき乱されてしまうのです。

階段上からの視線…

階段の上からこちらをじっと見つめているのはゴルのソルさん。

 

どうやら外出するオーナーさんをお見送りしているところのよう。

 

それにしてもなんて寂しそうな表情…!

 

「行っちゃうの…?」

 

なんて、かなり複雑な心境になっているようです。

 

こんなお見送りをされたらオーナーさんは離れ難くて仕方ないですよね。

 

コメントにもある通り、なかなかお家から出ていけなかったよう。

 

確かに…こんな状況になったら、階段まで引き返して抱きしめてあげたくなっちゃう!

@sol_1114 気付いたら100回くらいバイバイ言うてた。家出れる訳ないです^_^#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #彼氏系犬 #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 - SOL

 

クシュン! が直撃!

お次のゴルはココさん。

 

今は寝ているオーナーさんの横でくつろいでいるところ。

 

ソファに顔をスリスリさせてまったりとしているようですが…次の瞬間!

 

(クシュン!)

 

堪えきれずにくしゃみが出てしまったココさん。

 

そしてそのくしゃみはオーナーさんの顔に直撃!

 

うっかり『鼻水攻撃』を浴びせてしまったのでした。

 

当然ですがオーナーさんはビクッ! 気持ちよく寝ていたところを起きざるを得なくなってしまいました。

 

でも、ココさんもわざとじゃないですものね。それなのに面白くなってしまうなんて…やっぱりゴルって天然で最高だ!

@chococokaasan そんなつもりじゃなかったゴールデンレトリバーのココ #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバー #ダックスフンド #ダックスフンドのいる生活 #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #全力でいぬバカ #パパ大好き#doggymark_large ♬ オリジナル楽曲 - 後藤和美 - チョココの日常

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……。」帰宅が遅れた飼い主の出迎えも行かず塩対応を貫いたゴールデン。ごめんって…!【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ