2022年10月31日1,491 ビュー View

「い、いくよ!」「がんばって!」滑り台を怖がる相棒を励まし続けたゴールデン。ふたりの絆が超胸アツ!【犬動画】

今回ご紹介するのは仲良しすぎるゴルきょうだいの動画。一方が困っていると励ましたりぴったりくっつきながら休んでいたり、最高に素敵なきょうだいなのです。これを見たら多頭飼いが羨ましくなっちゃう!

励ましてあげてた

今回の主役ゴルはきょうだいの2頭。

とっても仲が良いふたりの日常シーンはほっこりでいっぱいです。

 

この日、滑り台の上で困っているゴルの姿が。

どうやら怖くて下に降りられないみたい。

 

ゴルなら滑っても大丈夫そうな高さだけど、どうしても無理そう。

完全に腰がひけちゃってる…。

 

すると、きょうだいのゴルが下から一生懸命励ましはじめたのです!

 

「がんばって!」

 

もう優しすぎ!

 

きっときょうだいのことが心配なのでしょう。

つきっきりで応援してくれています。

 

それでもやっぱり怖がる滑り台の上のゴル。

最終的には階段をつかうことにしました。

 

そのあともずっとサポートをし続ける姿に胸が熱くなりました。

君たちは最高のコンビだ!

 

@suki.and.simba Things id never thought id see #goldenretriever #golden #dogs #slide #fypシ #fyp ♬ Super Mario Bros Main Theme - Geek Music

 

こっそりラブラブしてた

いつ見ても仲良しなゴルきょうだい。滑り台ごしのきょうだい愛もさすがでしたよね。

 

また別の日はふたり一緒にまったりしていました。

 

隣同士で添い寝…どころではありません。

 

お互いを枕にしあっていました。

 

ラブラブすぎてもう…♡

 

こんな愛ゴルの姿を見られるオーナーさんが羨ましい!

 

近づいてきたオーナーさんを見たら急に甘えん坊になるゴルたち。

どこか甘え方も似ていて微笑ましい。

 

家族が見ているからではなくこっそりとラブラブしているふたり。

間違いなく相性が良いことがわかります。

 

こんなに可愛いゴルが2頭もいて、しかも仲良しなんて。

やっぱり多頭飼いって憧れちゃいますよね。

@suki.and.simba Quick nap on my sister! #puppy #dog #goldenretriever #brotherandsister #foryoupage #foryou #fyp #fy ♬ Good Day - Nappy Roots

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

迎えたばかりのパピーが愛しくてたまらないゴールデン。そっと抱き寄せて守ってあげてた。【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ