2022年11月11日2,336 ビュー View

「どうじょ」ラブラドールにおやつをお裾分けしてくれた優しい赤ちゃん。この光景尊すぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、まるで本当のきょうだいのように仲良しなラブと赤ちゃん。思いきり笑いながら遊んだりおやつを一緒に食べたり…。ふたりのふれあいが微笑ましくて目尻が下がっちゃう!

 

仲良く遊べるふたり

赤ちゃんと接するラブはとても親切です。さすが犬界のなかでも優しい子たち。

 

今回の主役ラブももちろん赤ちゃんのことが大好き!

しかも片想いではなさそうで、一緒に仲良く遊んでいます。

 

赤ちゃんが持っているおもちゃをハムハムして引っ張りっこ!

 

でも手加減してくれているのかな。

決して無理やり奪うことはしないのです。

 

パワフルなラブなら本気を出したら一瞬で勝てるはずなのにね。

 

そんなラブの優しさはきっと赤ちゃんにも伝わっているはず!

 

だってこんなに明るいスマイルを見せてくれるのだから。

 

「キャハハ!」

 

ああ超ホッコリ。

 

思わずおもちゃよりも赤ちゃんに飛びついちゃうラブが微笑ましい!

 

まるで本当のきょうだいのようなふたりに癒されますね。

@kristenmillman Baby snorts 😂🥰#fyp #foryoupage #viralvideo #babysnort #blacklab #blacklabrador #baby #babiesoftiktok #dogsofttiktok #babiesanddogs #dogsoftiktokviral #puppy #dogsandbabiesoftiktok #bestfriends #labsoftiktok #babygiggle #babygigglesarethebest ♬ original sound - Kristen Millman

 

一緒にごはんタイム

一緒に遊ぶ姿が可愛すぎた赤ちゃんとラブ。次の動画でも仲良しぶりを見せてくれましたよ。

 

赤ちゃんの目の前にあるのはおやつみたい。

でも、自分だけで食べようとはしないのです。

 

なんと、赤ちゃんはラブに「どうぞ」とおやつを差し出したのでした。

 

優しすぎる…♡

 

お言葉に甘えて、きちんとお座りをして食べるラブにもホッコリ。

 

これはラブが食べても平気なものなのか気になりますが、カメラを回しているオーナーさんも見ているはずなのできっと問題ないのでしょう。

 

もしかすると犬用のおやつなのかな?

詳しいことはわかりませんが、何はともあれふたりが微笑ましくてもう。

 

これからもずっと仲の良いきょうだいでいてね!

@kristenmillman Dinner time😋 #bestfriends #foryoupage #fyp #blacklab #babiesoftiktok #dogsofttiktok #babiesanddogs #labradorretriever #gentlegiant #dogsandbabies #dogsandbabiesoftiktok #growingup #bestfriend #yumm #yummy ♬ Yummy - Justin Bieber

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

驚かせてしまったパピーを優しくフォロー。ラブラドールの気遣いに胸が熱くなった…!【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ