2022年11月13日1,816 ビュー View

(ん…?)高い場所に積まれた洗濯物を発見。イタズラ心でわざわざ盗みにきた執念のラブラドール【犬動画】

今回ご紹介するのはイタズラが止まらないラブの動画。畳んで積み上げた洗濯物を狙ってみたり、キッチンでこっそり悪さをしたりするやんちゃぶり。最後はやられた…な結果でした。

洗濯物のタワーを狙った

主役ラブはかなりのイタズラっ子。オーナーさんが見ていない隙を狙うのが上手いのです。

 

触って欲しくないものは体が大きいラブが届かないような場所に置くし、オーナーさんなりに気をつけてはいます。

 

それでも巧みな技を使うラブはなかなかの強者。

 

というわけで、この日ラブが狙っているのは畳んで積み上げた洗濯物。

綺麗に洗って畳んで、あとはクローゼットにしまうだけ。

 

ラブが見えない場所に置いたつもりだったけど…。

 

「もうちょい…」

 

やめてちょうだい…!

 

渾身の背伸びをして洗濯物のタワーを破壊しかけているのです。

 

せっかく畳んだのに…。

 

しかしさすがに届きにくかったご様子。

タワーは崩れることなく被害はゼロでした。

 

もう心臓に悪いよ…。

@tuckerbarbone Just wanted a towel😑 #dogsoftiktok #busteddream #pets #dogs #funny #fail #cute ♬ original sound - Tucker Barbone

 

テーブルクロスのように引いて…

イタズラは失敗に終わったラブ。未遂で終わってホッとしたのも束の間、別の日はやらかしてくれました。

 

先ほどの動画で洗濯物があった場所には、今回洗って乾かしているポットや水筒が。

 

その下にはテーブルが濡れないように布が置いてあります。

 

なんとラブはその布を狙い始めたのです。

 

まるでテーブルクロスを引くかのようにお口でグイッ!

 

「まずい!」と焦ったその瞬間。

 

「!?」

 

やられた…。

 

次々と床に落ちる入れものたち。

 

こうなることを予想していなかったのか、ラブは驚いて画面の外にダッシュ!

 

割れなかっただけマシだけれど完全にやられてしまった今回のイタズラ。

 

もう再犯はないように、こちらも作戦を考え直さないといけませんね。

@tuckerbarbone Mistakes were made #dogsoftiktok #foryou #fyp #pets #labrador #funny ♬ original sound - Tucker Barbone

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「置いていくの…?」留守番を察して切ない顔になったラブパピー。もう出かけられないよ!【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ