2022年10月29日3,143 ビュー View

寝ているママの背中にどっかり。甘え方が強引で大胆なゴールデンがこちら。【犬動画】

今回ご紹介するのはゴルのお茶目な一面がわかる動画。大好きなおやつの箱があれば顔をつっこんじゃうし、大好きなオーナーさんがいれば上に乗ってまったりしちゃう。まるでピュアな子どもみたいで最高に可愛い!

盗み食いの結果。

主役ゴルはとびきりお茶目な性格。この日は隠れて『あること』をしていました。

 

オーナーさんが部屋に入ると、そこには向こうを見ているゴルの姿が。

どうやらこちらに気がついていないようです。

 

家族を見ると大喜びで反応してくれる愛らしいゴルたち。

もちろん今回の主役ゴルもそんな可愛いところがあるはずだけど。

 

というわけで近寄ってみると…。

 

そこには驚きの光景が。

 

「…!」

 

なにしてるのさ。

 

食べものの容器を顔にフィットさせていました。

 

これはゴルの大好物のカッテージチーズが入っていた容器。

オーナーさんに隠れて食べたのかもしくは空だったのかはわかりませんが、狙ったのは間違いないでしょう。

 

食べようと欲張ったらハマっちゃったんだね…。

 

隙があれば盗み食いを企むゴルたち。

食べものの保管は気をつけないといけませんね。

@champgoldenpup Its a dog eat cheese world out there #fyp #goldenretriever #funny #dog ♬ ESCUBIDUBIDU - Boticario

 

重いけどしあわせ。

チーズの箱に顔がハマっちゃったゴル。あまりにお茶目すぎて笑っちゃうほどですが、まだまだエピソードはありそうですよ。

 

ゴルといえばオーナー愛が強い犬種。

家の中でも一緒に遊ぼうとしたり寄り添ってくれる子は多いですよね。

 

この日、オーナーさんはソファで横になっておやすみ中。

ちょっとひとりで休憩したい気分なのかも。

 

…なんて思いながら見てみると…あれれ?

ひとりではなさそうですね。

 

そこには見慣れた姿がありました。

 

どーん!

 

そう、オーナーさんの上にどっしりと乗っかっていました。

 

ゴルの体重は相当重いしこのままで休めない。

でもオーナーさんはきっとお茶目なゴルの心も体も受け止めているのでしょう。

 

愛らしくてお茶目ゴルたちは目が離せませんよね!

@champgoldenpup No regrets #fyp #goldenretriever #surething #dog ♬ Sure Thing - Miguel

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(パクッ)掴まり立ち直前の赤ちゃんのズボンが…!想像通りのコントみたいな展開に笑った【ラブラドール動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ