2022年11月3日3,134 ビュー View

赤ちゃんに乗っかられても「いつものこと…」とジッとやり過ごした寛大なゴールデン。【犬動画】

今回は赤ちゃんたちに神対応を見せたゴルたちをご紹介します。赤ちゃんが何をしても怒らず許してくれるのです。なんと自分が寝ていたいときでも…! ゴルのとびきりの優しさが伝わる動画をどうぞご覧ください!

乗っても怒らない

赤ちゃんとゴルは普段からとっても仲良し。まさに相棒ともいえるふたりはけんかもせずに過ごしています。

 

それはゴルの優しさのおかげかも。

だって、何をしても怒らないでいてくれるのです。

 

この日のゴルは気持ちよさそうな顔で日向ぼっこ中。

スヤスヤと穏やかな寝顔を見たら、起こさずにそっとしてあげたくなります。

 

でも赤ちゃんはいつだって元気!

 

ゴルが寝ていても関係なし。ということで派手に乗っちゃいました。

 

これは大変…!

 

遠慮なく全体重をかけてあんよをゴルの顔にオンする赤ちゃん。

もちろんまだ小さいから仕方ないけれど、さすがにゴルが怒らないかヒヤヒヤ。

 

でも、ゴルは赤ちゃんにはノーリアクション。

慣れたように「またか…」と言いたそうな顔で別の方を向き、寝直しました。

 

人のきょうだいだったらけんかになっちゃうかも。

ゴルの優しさは人以上でしょう!

@jinmoana_mom 相棒だじぇ🐶👶🏻❤️ #赤ちゃんと犬 #相棒 #ゴールデンレトリバー ♬ オリジナル楽曲 - 🐩💜ゆち❤️🐩

 

口をグイッとされても大丈夫

赤ちゃんに仏のような対応をしてくれたゴル。次の主役ゴルの反応にもビックリしちゃいますよ。

 

こちらの赤ちゃんもゴルのことが大好き。

 

怖がる様子が全くないのはいつもゴルが優しくしているからでしょう。

 

最初は小さなおててで顔をギュッとしていた赤ちゃん。

 

これくらいならまだ微笑ましい…のですが、次第にスキンシップはヒートアップしていきます。

 

なんと、ゴルのお口をグイッ!

 

ちょっと待って…!

 

さすがにこれはゴルもご立腹では?

 

…と心配したけれど、やっぱり怒らずにいてくれたゴル。

さすがに赤ちゃんから顔をそらしていたけれど、相手が自分よりも弱い存在だと理解していそう。

 

ゴルの神対応にあっぱれでした!

@kinkin0903 #赤ちゃん#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバーとの遊び #鬼滅の刃 ♬ PICTURES AT AN EXHIBITION - マキシム(MAKSIM)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いつでもお姉ちゃんにくっついていたいラブラドール。甘え方が反則レベルで最高可愛い【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ