2022年11月10日3,566 ビュー View

お家の女の子のことが大好きなラブラドール。添い寝して心から安心している姿にホッコリ。【動画】

今回ご紹介するのは、妹と仲良くするラブの動画。妹は犬ではなく『人』の女の子。まるで親のように甲斐甲斐しくお世話をする姿には、思わず目頭が熱くなるでしょう。心優しいラブが大好きだ!

 

赤ちゃんに一目惚れ

ラブの目の間にいるのは赤ちゃんの女の子。バウンサーが大きく見えるほど小さな赤ちゃんは、ラブのことを認識しているのかな?

 

まだ目もあまり見えていないかもしれませんね。

 

でもラブにそんなことは関係ないみたい。

 

「可愛い…!」と見惚れたようにずっと熱い視線を送っているのです。

 

なんて微笑ましいのでしょう。

 

赤ちゃんに一目惚れしちゃったのかな。

 

ラブは幼い相手を見ると愛おしい気持ちが溢れてくるみたい。

どんなときでも神対応を見せてくれるのです。

 

この動画の続きを見ると、一緒に添い寝をしたりペロペロしたりとさらに心ときめくシーンが。

 

幼い妹が可愛くてたまらない気持ちがすごく伝わります。

どうぞ動画でご覧ください!

@thewaltonlabs When 2 become 1 #bestfriend #dog #babiesoftiktok #dogs #labrador #labsoftiktok #cute #love #family #besties #fy ♬ Accidentally in Love - KiD RAiN

 

一緒に添い寝

こちらの動画では、もう少し大きい女の子の姿がありました。

 

その隣にいるのはまたまた愛らしいラブ。

お昼寝中なのですが、それがまあ素敵な寝姿なのです。

 

なんと、女の子と一緒に添い寝中。

 

(Zzz)

 

映画の世界みたいだ。

 

現実とは思えないほどに美しいシーンに心が打たれます。

 

ちょっぴりラブの目が開いているのが気になるけれど、寝ているのは間違いなさそう。

 

ラブがそばにいてくれて女の子も安心するはず。

この穏やかな寝顔は隣にラブがいるからかな。

 

女の子を本当の妹のように可愛がり大切にしてくれているラブ。

どんな瞬間でも感動が止まりませんよね!

@thewaltonlabs Her protector 😍 #dog #dogs #dogsofttiktok #labrador #baby #love #bestfriend #family #foryou #foryoupage #follow ♬ original sound - erica padilla

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「置いていくの…?」留守番を察して切ない顔になったラブパピー。もう出かけられないよ!【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ