2022年11月25日1,457 ビュー View

「……。」視線を感じて2階を見たら、網にかかったゴールデンが出迎えてくれてた。【動画】

今回は、オーナーさんをドキッとさせたゴルの視線をご紹介。テーブルの上のピザが欲しくて目をウルウルさせて覗き込んでいたり、お出迎えをしようと階段上から見ていたり。静かだけど圧を感じる視線にドキドキしちゃいました!

隠れて覗いているつもり?

テーブルの上には美味しそうなピザが一切れ。

 

ピザの匂いって、とっても惹かれますよね。それに釣られてしまうには人間だけではありません。

 

そう。このお家で暮らすゴルもまさにピザの匂いに釣られたようで…

 

「……」。

 

テーブルの上まで顔を伸ばして、必死に匂いを嗅いでいるのでした。

 

もしかしてコレ…隠れているつもりなの?

 

それにしては、匂いを嗅ぐためにピクピクしている鼻が目立ちすぎですよ!

 

完全にバレているこの姿にはクスッとしてしまいますが、こんなにウルウルした瞳を見たら可愛くてたまらない!

@kotononanao____ 瞳がかわいすぎる、、こんな顔されたらあげたくなっちゃうけどあげられないよ〜🥺これはことななどっちだと思いますか⁇#ゴールデンレトリバー #犬 #大型犬 #犬のいる生活 #こと #なな ##ピザ ♬ オリジナル楽曲 - ことなな

 

階段の上から視線…!

お家の階段を上がっていく様子が映っているこちらの動画。

 

足を進めて行くにつれて、違和感を覚えずにはいられないのです。

 

そして階段の右上にご注目してみると、なにやらもっこりとした膨らみが…!

 

「……」。

 

その正体は、こちらを覗くゴルのチョビさん。

 

落下防止の網に顔を押し付けながら、オーナーさんの様子を窺っていたのでした。

 

しかも吠えたりせず、じっと見つめているだけなのです。こんな静かに覗かれていたらびっくりしちゃう!

 

オーナーさんのことが待ちきれないにしても、まさか横から覗いているなんて不意打ちだよ!

@coro_aussie ガン見。#平和な日常 #網にかかった犬 #二階から犬 #ゴールデンレトリバー #熱視線 #大型犬 #大型犬のいる暮らし #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - coro_aussie - チョビと鎌倉さんぽ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「それくれ」「……」鹿の角を欲しがるフレブルと、5分悩んだ末に譲ってあげたゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ