2022年11月27日1,802 ビュー View

(あっ…)ジャンプの着地を盛大に失敗したゴルパピー。天然でおドジな展開に爆笑!【子犬動画】

今回は、天然を爆発させたゴルをご紹介。ジャンプを盛大に失敗したにもかかわらずとぼけたり、隠し事をするも下手だったり。そういうことを自然とやっているところが可愛いんだよなぁ!

ジャンプを失敗しちゃいました

カメラの奥からご機嫌に駆けてきているゴルパピー。

 

キラキラとした笑顔で足取り軽やかに走る様子が可愛すぎて、飛び込んできたところを抱きしめてあげたくなっちゃいますよね!

 

どうやらパピーが目指しているのは小上がりの上にいるオーナーさんの元。

 

そこを目掛けてピョーンとジャンプすると…

 

(!?)

 

まさかの失敗!

 

小上がりにべタン! と伏せる格好になってしまったのでした。

 

というのも、早くオーナーさんの元へいきたいばかりにジャンプをするのが少し早まってしまったよう。

 

しかもパピー自身はその後「失敗してないけど…」とばかりのとぼけ顔になり、これにはオーナーさんも大爆笑!

 

今度は目測を誤らないようにお願いしますね!

@148883488a ジャンプ失敗(笑)#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー子犬 #ゴールデンレトリバーのいる生活 #パピー #笑い方の癖 #母 ♬ オリジナル楽曲 - ティンカーベル

 

隠し事が超下手。

ゴルのもこさんが挙動不審にしています。

 

ドアの隙間から部屋に入ってきた時点で目が泳いでいて、なんだかソワソワしているのです。

 

これは間違いなく『なにかやってます』と言っているようなもの! オーナーさんの目は誤魔化せませんよ!

 

オーナーさんに「こっちきて」「お口は?」と入念にチェックをされると…

 

(あっ)

 

はい、やっぱりね。

 

予想通り、口の中に洗濯バサミを隠すというイタズラをしていたのでした。

 

これはダメだ…どこで見つけてきたのかわかりませんが、飲んだりしたら危ないからね!

 

その後はオーナーさんにみっちりと叱られてしまったわけですが…隠し事の下手さには笑ってしまいましたよ!

@mokori__nu 怪しすぎて、すぐバレる😂#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバーのいる暮らし #goldenretriever #goldenretrieverlife #dog ♬ A Little Mischief - Mark Ross

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

遊びの誘い方下手かよ…散歩中に出会った猫に距離感詰めすぎたゴールデンが不器用で可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ