2023年2月7日1,454 ビュー View

(バシッ)布巾を捕まえたくてパンチするもことごとく空振り…鈍さすら可愛いゴールデン【動画】

今回は、ちょっぴり鈍い一面を見せたゴルをご紹介。テーブルを拭くオーナーさんのスピードに追いつけなかったり、ボールキャッチができなかったり。「あ〜もう!」と悔しそうなゴルにクスッとしてしまいます!

なかなか捕まえられない

最初の主役はゴルのモッシュさん。

 

今はテーブルを拭くオーナーさんの手を一生懸命追っかけているところ。

 

どうやら遊び心に火がついてしまったみたい。

 

しかし…

 

(バシッ)

 

オーナーさんの動きの速さに、全然ついていけないモッシュさん。

 

おててで布巾を捕まえようとするも、ことごとく空振りをしてしまうのでした。

 

そんなちょっぴり鈍いところも、純粋な遊び心も愛しすぎる!

 

一心不乱に布巾を捕まえようとする姿に、こちらの心はがっちりと掴まれてしまいましたよ!

@30651764969 鈍いのー(*゚▽゚*) #mosh #goldenretriever #ゴールデンレトリバー #おこ ♬ オリジナル楽曲 - mosh-papa

 

ボールキャッチが苦手です。

こちらのゴルはボールキャッチが苦手のよう。

 

オーナーさんがボールを投げてみると、この通り。

 

(あっ!)

 

思い切り失敗してしまったのでした。

 

まぁまだこれは一投目ですから…次ですよ次! と、再び投げてもらっても…やっぱり失敗!

 

そして、その後は音の出るおもちゃに気を取られて、ボールに見向きもしなくなってしまったゴル。

 

もしかして…失敗が続いてイヤになっちゃった…!?

 

きっと、練習すれは上手にキャッチできるようになる…はず!

@mona1030103 #鈍臭い犬#ボールが取れない#もはや取る気もない#ゴールデンレトリバー#ゴルパピ#大型犬多頭飼い ♬ Loose and gentle weakness system for videos - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

しつけ特訓中のゴールデンパピー。頑張る姿が初々しいし可愛いし、もう全部褒めてあげたい【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ