2022年11月13日2,171 ビュー View

「行っちゃうの…?」出かける支度をしてたら鏡越しに切な顔で見つめてきたゴールデン【犬動画】

今回は、ゴルの切ない表情にキュンとしまう場面をご紹介。出かける支度をしていたら鏡越しに見つめてられていたり、玄関まで引き止めにきたり。そんな顔されたら出かけたくなくなっちゃう!

鏡越しの視線。

オーナーさんが仕事の支度をしていたら、なにやら視線…。

 

卓上に置いた鏡を覗いてみると…なんと、ゴルのえるさんが鏡越しに見つめているではありませんか!

 

(行っちゃうの…?)

 

あぁ…なんて切ないお顔なの!

 

きっと出かける準備をしているから、これからお留守番だと察したのでしょうね。寂しさがびしびし伝わってくる!

 

でもね、オーナーさんはえるさんを置いていきたいわけじゃなくて、お仕事だから許してくださいね。

 

鏡越しなのにこんなにも気持ちが伝わってくるというだから、振り返ってえるさんの姿を見たオーナーさんは、つい抱きしめたくなってしまったことでしょうね!

@_elle.0826_ 鏡越しに、悲しい顔して見てる😅 #える#える君#elle#怪獣#Golden Retriever#ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバー子犬#ゴールデンレトリバーのいる生活 #可愛い#ハンサムボーイ#悲しい#仕事#支度 ♬ Monkeys Spinning Monkeys - Kevin MacLeod & Kevin The Monkey

 

目の前でフリーズ。

お次のゴル・ひまりさんは、出かける寸前のオーナーさんを発見。

 

そして玄関までやってきて、オーナーさんのことをジッと見つめているのでした。

 

「……」。

 

決して近づいてくることはなく、その場でフリーズ。

 

寂しそうな表情からは「行っちゃうの…?」と聞こえてきそう!

 

少しずつオーナーさんが距離を離していくと、同じように少しずつ進んでくるひまりさん。

 

こんな風に見つめられていたら、いつまでも出かけられないよ!

@himari_o 飼い主が出掛ける事を悟ってしまったゴールデンレトリバーが可愛すぎてなかなか出掛けられない飼い主…#ゴールデンレトリバー#goldenretriever#ゴールデンレトリバーのいる生活#ゴールデンレトリバーのいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - ひまり

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「寂しかったんだからね!」お留守番ご立腹!飼い主の洋服をくわえてアピールしてたゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ