2022年12月6日2,327 ビュー View

「パパやめてぇ!」大嫌いなお風呂へ滑りながら連行されてたゴールデン。諦めるまでのドタバタ劇に爆笑!【動画】

今回は、どうしたって愛しちゃうゴルの表情や行動をご紹介します。大嫌いなお風呂の前に絶望の表情を浮かべていたり、オーナーさんのそばにいたいからって狭い場所でも突っ込んできたり。そんなのって、愛おしくてたまらないよ!

お風呂をイヤイヤ中。

ゴルのモッシュさんはお風呂が苦手。

 

今も「今日はお風呂の日」ということを察して、イヤイヤの真っ最中なのです。

 

ご覧ください、この見事な拒否っぷりを!

 

「やめてぇ!」

 

床に伏せていたところを、お風呂の方向へとススス〜と滑らされているのです!

 

なんだこの移動方法…楽しそう! という感想はさておき、モッシュさんはそのままお風呂の方向へ。

 

しかし嫌すぎるあまり、突然立ち上がりパパさんの足の間をくぐって脱走!

 

そしてリビングに避難したものの…残念ながら、最後にはパパさんに抱えられてお風呂場へ。

 

鏡に映ったモッシュさんはというと…それはもう絶望の表情に。ごめん、申し訳ないけれどこんなの笑ってしまう!

@mosh.golden_retriever いってらっしゃい#ゴールデンレトリバー#モッシュ ♬ オリジナル楽曲 - もっちゃんおかーさん

 

狭くてもそばにいたい

ゴルのえるさんは、オーナーさんのことが大好き。

 

好きすぎるあまり、ベッドで寝ているオーナーさんの隣に行きたくなったようなのです。

 

しかし、そのベッドはわずかな隙間しか空いておらず、えるさんが乗っかっても狭そうに見えますが…!

 

どうやらえるさんはそんなこと気にしていないよう。

 

(ピトッ)

 

なぜなら、大好きなオーナーさんのそばにいたいから。

 

そのためには、狭い場所だって構わないのでしょうね。

 

そんな純粋な気持ちをぶつけられたら、可愛くってたまらないよ!

 

しかしこんな状態では、えるさんが落ちないように…と、オーナーさんが落ち着かなくなっちゃったのでは!?

@_elle.0826_ そんな狭いところくるん?😅 #える#える君#elle#怪獣#Golden Retriever#ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバー子犬#ゴールデンレトリバーのいる生活 #狭いところ ♬ チグハグ - THE SUPER FRUIT

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「それ出してはよ!」家族のトランプ勝負を超近距離で見てたゴールデン。プレッシャー感じるわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ