2022年11月30日1,932 ビュー View

意気込んでドッグランに乗り込むも、早々に犬見知りが発動。ビビりなゴールデンが可愛い【動画】

ゴルはフレンドリーでどんな生き物とも仲良くできる子が多いもの。そんなゴルのオフ会はわちゃわちゃが凄すぎるし、実は犬見知りでお友達ができるまでに時間がかかる子も。今回はそんな両極端なゴルをご紹介しちゃいますよ!

わちゃわちゃしすぎてた

ゴルのバディさんは、ゴールデンのオフ会に参加することに。

 

参加したゴルはその数なんと130頭!

 

大型犬であるゴルがそんなに集まったら、それはもう賑やか! 早速こんな状態になってしまったのだそう。

 

(うちの子どこ…)

 

フレンドリーな性格の子が多いゴルですから、お友達に会えたことが嬉しくてみんなおおはしゃぎ!

 

ゴルラバーからしたらこの光景は天国でしかないですが…「うちの子どこ!?」なオーナーさんは大変なことでしょう。

 

愛ゴルが楽しんでくれているなら良いけれど、最後には自分から戻ってきてくれると嬉しいかも!

@_buddy524_ 130匹のゴルオフ会🐶多すぎてうちの子がどこにいるのか分からない😂#おすすめ #ゴールデンレトリバーの真実 #ゴルオフ会 ♬ オリジナル楽曲 - _buddy524_

 

ドッグランにビビり気味

ゴルのえまさんはこの日、ドッグランに行くことに。

 

まだ犬見知りがあるえまさんですが、この日はなにやら意気込んでいる様子。

 

さぁ、たくさんのお友達と触れ合えるでしょうか!?

 

しかしいざドッグランに到着すると、早速犬見知りが発動。

 

「しょえ〜!」

 

他の子の勢いに圧倒されてしまっているのでした。

 

するとえまさんは、坂の上に避難。そこで気持ちを落ち着かせて、再びドッグランへ乗り込むことに。

 

その後は無事に遊べたようで、動画の最後にはクタクタになったえまさんの姿が。

 

少しずつでも頑張るその姿、とっても立派ですよ!

@ema_channel やる気はあるけど、、ちょっとだけ慣れてきた生後151日目 #ゴールデンレトリバー #goldenretriever #ワンコ #イッヌ #犬のいる生活 #ドックラン ♬ Surges - Orangestar (feat. 夏背 & ルワン)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ちょ、ワンコは向こうね!」自分を人だと思っているゴールデンがドッグランに来たら、想像以上に人だった【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ