2022年12月11日2,768 ビュー View

「待って!」車に乗った友達を引き止めにきたラブラドール。別れを惜しむ純粋な心が尊い。【動画】

今回ご紹介するのは胸がキュッとするラブたちの動画。動画に登場するラブ2頭はとても仲良しでお別れに納得がいきません。「行かないで!」と追いかける姿には目頭が熱くなる!

追いかけてきた

今回の主役ラブは2頭。これまでは一緒に遊んでいたのか、動画では別れを惜しんでいます。

 

ラブが車に乗って離れようとすると、もう一方のラブが追いかけてきました!

 

「待って…」

 

慌てて走ってきました。

 

ラブはとっても運動神経が良いのであっという間に追いつかれそう。

 

ジッと見つめる

予想通り車の横についたラブ。

 

訴えるように車内の相棒を見つめます。

 

この姿、まるで恋人同士のよう。

 

もしかして映画のワンシーンか…?

 

そしてジャンプ

そして、思いきってジャンプして引き止めたのです。

 

(せいっ)

 

なんてこと。

 

これには驚きのあまり車の運転もストップ。

 

まさかラブが車を止めるとは思わなかった…!

 

「会いたかった…」

そして感動の再会シーンがこちら。

 

「会いたかった…」

 

やっぱりこれは何かの映画…?

 

ロマンチックなやりとりをするふたり、明らかに強い意志を持っていますよね。

 

だんだん人間に見えてきました。

 

離れ離れに

しかし、物語にはアクシデントがつきもの。

 

動いている車に飛びついたラブを心配してまわりの人が止めに入りました。

 

「危ないよ…!」

 

そりゃそうでしょう。

 

離れたくない気持ちはわかるけれど、やっぱりラブのことが大事だもの。

 

危ないことはさせないようにしないと。

 

悲しくなっちゃった

せっかく会えたのにやっぱり別れることになったふたり。

 

切ない気持ちが顔に出まくりだ…。

 

こんなに眉が下がっちゃいました…。

 

よっぽど仲良しのふたりだから、またすぐに会って遊んだりできるはず。

 

ラブたちの友情に胸が熱くなりました!

https://youtu.be/zy3G1TwpGxY

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(カワイイ…!)お家にやってきた赤ちゃんを大歓迎!早くも母性がダダ漏れなラブラドール【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ