2022年12月12日5,148 ビュー View

帰宅したパパを発見するなり猛ダッシュ!ジャンプで胸に飛び込んだゴールデンが愛しすぎ!【動画】

今回ご紹介するのはオーナー愛が爆発したゴルの動画。外出していたパパさんの姿が見えると、大喜びで走って向かうのです。ふたりの笑顔を見たらこちらまで幸せになったよ!

気配を感じた

パパさんのことが大好きなゴル。家の中で待っていたら、外にパパさんの気配を感じました。

 

ドアの隙間からチェックします。

 

「帰ってきた…?」

 

なんていじらしい後ろ姿。

 

再会が待ち遠しい気持ちがよく伝わってきますね。

 

見つけてダッシュ!

やっぱりパパだ! ということで急いでダッシュ!

 

周りなんて関係ない。パパさんだけを見て走ります。

 

そんなゴルを見て思わずパパさんもニヤけちゃう。

 

自分目がけて愛ゴルが走ってきてくれたら、誰だって幸せな気持ちになるでしょう。

 

やっと再会した!

嬉しさのあまりテンションが上がったパパさんもなかなかチャーミング。

 

満面のスマイルかつ両手を広げてゴルを待ちます。

 

「ただいま!」

 

ピュアなふたりが眩しい…!

 

そして、ついにジャーンプ!

 

「待ってたよ!」

 

抱きつきました…♡

 

どれくらいの期間会えていなかったのか分かりませんが、オーナー愛が強いゴルなら数時間の可能性も。

 

まったく可愛い子たちだ。

 

甘えたい気分

ビッグなボディをパパさんに委ねて甘えるゴル。

 

どう見たって重いはずだけど、これも愛の重み。

 

もはや苦労の分幸せなのです。

 

でも、ゴルだって同じ気持ち。

嬉しそうな顔を見せてくれましたよ!

 

「へへ…♡」

 

いつもお留守番ありがとうね。

 

こんなに喜んでくれたら1秒でも早く帰りたくなっちゃう。

 

そして、家が見えるたびにゴルの姿も探しちゃうかも。

 

本当に最高の家族だよ、君たちは!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)帰りが遅いママが心配でたまらないゴールデン。泣きそうな程切ないお顔に…【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ