2022年12月10日1,832 ビュー View

「どうしたの?」いやそっちこそ。飼い主を不思議そうに眺めるラブラドールの座り位置がどう見てもおかしい【動画】

今回ご紹介するのは、困ったちゃんなラブ。見ていない隙にテーブルの上に乗っかっていたり、ダメと注意されてやめた直後にイタズラをしたり。それでも悪気が感じられない姿にはもう怒る気すら失せてしまうのです。

ドアを開けて覗いたら、逆に覗かれた

動画開始早々映し出されたのは、部屋のドア。

 

オーナーさんがそーっと開けてみると、そこには…

 

「……?」。

 

なんと、テーブルの上に佇むラブのはんぺんさんの姿が!

 

一体、なぜそこにいるの…!? きっと、普通にジャンプをしただけだと届かないですよね。

 

周りのものを使って、器用に登ったのでしょうか。

 

しかしこれは悪いことだと分かっているみたい。だって、ドアの隙間から覗き込むオーナーさんの顔を、気まずそうに見ていたのですから。

 

もしかしたら登ったはいいものの、降りられなくなっていたりして?

@hannpenu ♬ try to be cool but eh - yunnizhai

 

わかったけど…まぁいっか!

こちらの黒ラブパピーはストーブから伸びているヒラヒラに夢中。

 

これを噛むのが楽しくて仕方ないみたい。

 

でも、危ないからそろそろやめましょうか…と、オーナーさんから注意をされると「え、だめなの?」とストップしたパピー。

 

「そっか…ダメなのか…」とやめていたのも束の間、次の瞬間…

 

(カミッ)

 

え! また噛んだ…!

 

さっき理解していたように見えたけれど…もう忘れちゃったかのかな…。

 

ダメとは言われたけれど、やっぱり楽しさには勝てないパピーなのでした。

 

こんなに素直にやられてしまっては、もう怒れないなぁ。

@sentauros 楽しさには勝てない🤣#ラブラドール #赤ちゃんだもの#家具破壊#ストーブとホットカーペットつかなくなった#極寒 ♬ オリジナル楽曲 - センタウロス

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

当たり前の顔してこたつでぬくぬくしてたラブラドール。そこ、お母さんの席なのですが…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ