2022年12月15日1,414 ビュー View

「……」体を縮こめ無理矢理ソファに収まろうとしてたゴールデン。その格好クセ強すぎるぞ【動画】

今回は、クセのある格好でくつろいでいたゴル。それは眠気と遊びたい欲の狭間だったり、ワンプロ後の電池切れになってしまったときに見られたのですが…狙ってやっていないのだとしたら、可愛いし面白すぎるよ!

「遊びたい」と「眠たい」が混ざったら…

こちらのゴルはメイプルさん。

 

今はおもちゃで遊んでいるところのようですが…

 

ご覧ください、このだらけきった姿を…!

 

ね、完全に脱力していますよね。

 

横になって寝転んで、手も使わずに口だけで器用に遊んでいるのです。

 

なんともまぁ上手に遊んでいること。

 

というのも、メイプルさんは子犬。きっと「遊びたいけど眠い…」なんてふたつの気持ちの狭間にいるのでしょう。

 

クセが強めな遊ぶ姿に、すっかり見入ってしまいましたよ!

@maplediary0425 クセ強系ゴールデンレトリバー🐶YouTubeも見てね!! #ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバー子犬 #子犬 #ペットのいる暮らし ♬ なにやってもあかんわ (Orchestra Remix) - 岡崎体育

 

電池が切れた結果

ゴルのチョビさんは、謎の体勢で落ち着いています。

 

そう、チョビさんがいるのはソファの上。

 

そして背もたれにお尻を乗せて、ちょっとおかしな格好になってしまっているのでした。

 

「……」。

 

なんだか無理にソファに収まろうとしているようにも見えますよね。

 

どうやらこの直前までワンプロをしていたようで、今は電池切れ状態。

 

動画を見ていただくとわかるのですが、この格好から動くことがないのです。

 

電池切れになったとしても、わざわざこの格好じゃなくても…!

 

落ち着く姿勢にクセがありすぎなチョビさんなのでした。

@coro_aussie ソファ使いの癖が強い。#平和な日常 #ゴールデンレトリバー #奇行 #大型犬 #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - coro_aussie - チョビと鎌倉さんぽ

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ブォンッ!!)側転する瞬間にしか見えない…拗ねるとクセで足を上げちゃうゴールデンに笑った!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ