2023年1月4日2,134 ビュー View

こたつを覗いたらラブラドールが猫さんにウザ絡みしてた。嫌がられつつも仲良しでほっこり【動画】

今回ご紹介するのは、寒がりなラブラドール。猫さんと一緒にこたつで暖を取ったり、ストーブの前から動かなかったり。普段は活発なラブですが、どうやら寒いと動くのも億劫になってしまうようです。

こたつの中でもワチャワチャ

ラブの麦さんは猫の太郎さんが大好きすぎて、こたつの中まで追いかけてきてしまいました。

 

こたつの電源はついていないようですが、毛布に囲まれている場所は暖かいですからね。

 

きっと太郎さんは暖を求めて、こたつの中へやってきたのでしょう。

 

そこへ麦さんがやってきて…

 

(サッ)

 

すかさず猫パンチの構えになったり、シャー! と歯を見せてみたり。

 

しかしそんなことをされても麦さんはおかまいなし。

 

それでも太郎さんのそばにいられることで幸せを感じているのでしょうね。

 

ふとこたつの中を覗いたときに、こんな光景が繰り広げられていたらほっこりしちゃう!

@chamame25 こたつの中です🫣^ ^ #ラブラドールレトリバー #ベンガル猫? #犬猫 ♬ A cute and warm daily BGM to be healed(863677) - Sumochi

 

寒がりさん

ラブのすずめさんはどうやら寒がりさんのよう。

 

いまもストーブの前に陣取って、少しでも暖をとろうとしているのです。

 

その姿は、まるで冬の朝の人間を見ているよう…!

 

「……」。

 

だって、冬は寒くて何をするにも億劫になるものね。

 

気持ちはとっても分かるのだけれど…その位置はちょっと近すぎでは!?

 

適度に暖まったら、どうかその場所はオーナーさんにも譲ってあげてね。

 

寒がりさんな後ろ姿も可愛いすぎました!

@suzume.love 寒がりワンコキタ━(゚∀゚)━!ストーブの前がだいすきでちゅ☆#すずめちゃん #ラブラドールレトリバー #ストーブ #寒がり ♬ こっちを見て - マゾくん【九音正隆】

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

当たり前の顔してこたつでぬくぬくしてたラブラドール。そこ、お母さんの席なのですが…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ