2022年12月15日1,746 ビュー View

(!?)お守り中の赤ちゃんが想定外に近寄り動揺してたゴールデン。ビビりすぎだろ!【動画】

今回ご紹介するのは、上手に赤ちゃんの相手をするゴル。ずりばいで向かってくる赤ちゃんを優しく見守りつつ、自分も楽しんじゃうのです。やっぱりゴルって陽気で最高だ!

仲睦まじげなふたり

床でくつろいでいるゴルの前には、赤ちゃんがいます。

 

どうやらずり這いでここまできたようですね。

 

「……」。

 

そんな赤ちゃんを優しく見つめているようなゴル。

 

なんともほっこりな光景が繰り広げられているのでした。

 

実は違った

しかし、どうやらゴルは実は見守っているというよりも、緊張感して固まっていただけ。

 

というのも、赤ちゃんが動いたかと思えば…

 

(!?)

 

身体に力を入れてビクッ! と、驚いていたのですから。

 

きっと赤ちゃんのずり這いを見たのは初めてではないはず。

 

それなのになぜそんな反応を!?

 

「……」。

 

そしてその後は赤ちゃんの動きを静観…次にどう動くのか様子を窺っているようゴルなのでした。

 

もしかして、遊んでもらっているつもりなのでしょうか?

 

ひとりで楽しんでた

そしてさらに赤ちゃんが近づくと…

 

(スチャッ!)

 

小さく跳ねるように、プレイバウのポーズに!

 

赤ちゃんはゴルと触れ合いたいようですが、なにやらゴルはすでにひとりで楽しんでいるみたい。

 

なんて平和な光景なんだ…。

 

最大限に跳ねた

そしてゴルは赤ちゃんの前から離れることはなく、さらには「次はどう動く?」とワクワクしているよう。

 

そして赤ちゃんはひたすらゴルを目指してずり這いを続けていきます。

 

もう、ふたりとも心が純粋すぎて最高か…。

 

そして赤ちゃんはゴルの近くまでやってきました。

 

ここでついに、ゴルはいよいよ感情が高まってきてしまったみたい。

 

すると…

 

(ピョン!)

 

今までで一番の反応を見せてくれたのでした。

 

近づいてきた赤ちゃんに「うわぁ!」と驚いたようにも見えますが…きっと一緒に遊んでいるつもりなのでしょうね。

 

ずり這いを見守りつつ、自分も遊んじゃうなんて…犬生を楽しむ天才か!

@cookfamilycompound Puppy Brothers #puppybrother #goldenretriever #baby #bestfriends #mansbestfriend #goldensoftiktok #babylaugh #babyboy #boymom ♬ original sound - The Cook Family

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんが産まれたときから見守ってきたゴールデン。溢れんばかりの愛を注ぐ姿にジーン…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ