2022年12月17日8,089 ビュー View

仲良しすぎて尊い…猫を包み込むように寝てたラブラドール。愛が溢れる光景にほっこり!【動画】

ラブは優しい性格の持ち主が多いもの。だから家族や同居猫にも穏やかに接してくれる姿が多く見られるのです。今回はそんなラブが猫やパパさんと添い寝している癒し度MAXな光景をご紹介しちゃいますよ!

抱き合って寝てた

黒ラブのむにさんは、猫のこうさんととっても仲良し。

 

ふたりでいることでとっても安心するようなのです。この日も一緒にお昼寝をしている姿が見られたのですが…

 

見てください。この癒し度MAXな光景を…!

 

そう、一緒に寝ているといっても、むにさんがこうさんを包み込むような格好になっていたのです。

 

枕を上手に使っているむにさんも可愛いし、その体格差から、ふたりが親子かきょうだいのように見えてしまう光景には目尻が下がりますよね

 

むにさんがとっても大切そうにこうさんを抱きかかえている姿に、キュンときちゃいました!




 

優しく受け入れてくれた

暖かい日差しが入り込んでいる窓辺では、チョコラブのポテトさんがお昼寝しています。

 

なんて気持ちよさそうなのでしょうか…と、そう感じたのはパパさんも同じよう。

 

なんと、ポテトさんが寝ているソファに自分もお邪魔することにしたのです。

 

「えっ…」。

 

急に隣にやってきたパパさんに、ポテトさんはちょっぴり困惑。

 

それでもポテトさんは大好きなパパさんを優しく受け入れてくれたのでした。

 

そしてふたりは、そのまま一緒にお昼寝タイムへ。

 

最後にはポテトさんはパパさんの顔に自分のアゴを乗っけてまったりしているのでした。

 

なんて和やかな光景なの…きっとふたりにとって、なにより幸せな時間になったことでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お昼寝中、猫に枕にされたラブラドールが嬉しそうにしっぽをフリフリ。ほっこりすぎるよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ