2023年1月6日1,403 ビュー View

「!?」おもちゃを投げたフリをされキョロキョロからのキョトン顔。天然を炸裂させたゴールデン【動画】

今回は、純粋ゆえにまんまと策略にハマってしまったゴルをご紹介。寝ている間に猫さんに目隠しをされちゃったり、おもちゃを投げたフリに引っかかったり。そういう天然なところが、ゴルが愛される所以でもあるのです。

目覚めても真っ暗…なんで!?

こちらのゴルはソファをたっぷり使ってくつろいでいます。

 

しかしそんな様子を見ていた猫さんは、ゴルにドッキリを仕掛けたくなってしまったよう。

 

その名も『目が覚めても真っ暗!?』ドッキリ。

 

だから寝ているゴルの顔にお尻を乗っけて目隠しをしているのです。

 

ただならぬ雰囲気にゴルは目を覚ましたようですが…

 

「!?」。

 

それでもかすかに顔を動かしただけ。なにやら頭の中では「?」が浮かんでいるよう。

 

目を開けたら真っ暗な世界が広がっていて、びっくりしたのでしょうね。

 

そして「あれ?」と顔を動かすと、猫さんのお尻だったことを理解。ようやく謎が解明されたのでした。

 

悪気がなさそうな猫さんの様子も、素直にドッキリに引っかかってしまうゴルも可愛すぎる!

 

これは、間違いなくドッキリ大成功といっていいのではないでしょうか!

@hugairagolden ドキドキ犬 #犬のいる生活 #猫のいる暮らし ♬ Run BTS - BTS

 

投げたと思ったのに…!

こちらのゴルは今、オーナーさんに遊んでもらっているところです。

 

おもちゃを投げてもらう瞬間を、今か今かと待っているのです。

 

しかしオーナーさんはここで、ゴルにドッキリをしたくなったよう。

 

なんとも言えない緊張感の中、オーナーさんはおもちゃを投げるフリをすることに…!

 

すると…

 

「!?」。

 

きっとオーナーさんの投げるフリがとても上手だったのでしょう。

 

投げられたハズのおもちゃが後ろに見当たらず、ゴルはキョトン…としてしまいました。

 

「たしかに投げられたのに…」なんて必死に考えている様子が愛らしいですよね。

 

部屋の中を探してみても、やっぱりおもちゃは見当たりません。

 

そりゃそうだ…オーナーさんはおもちゃを投げていないのですから。

 

けれど、やっぱり鼻の良さには勝てません。

 

すぐにオーナーさんの後ろにあるおもちゃに気付いて再び「投げて!」とアピールをするのでした。

 

純粋で可愛いなぁ、もう!

@mihonyan8 #ゴールデンレトリバー #大型犬 #犬好き #動物大好き #ゴールデンレトリーバー #犬のいる暮らし #おもしろ #ツンデレ #可愛い ♬ オリジナル楽曲 - ゴールデンレトリバーぷぅちゃん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行かないもん…」ぬいぐるみをくわえながら上目遣いで散歩拒否中のゴールデンが可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ