2023年1月4日1,949 ビュー View

「行かないもん…」ぬいぐるみをくわえながら上目遣いで散歩拒否中のゴールデンが可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは、好き嫌いがハッキリしているゴルの動画。「やはり人か…?」と思わずにはいられないほどに、自分の意見を主張してくるのです。散歩拒否ぶりには思わず笑っちゃいました。

散歩は行きたくない

主役ゴルのよもぎさんはなんだかご機嫌ななめ? かなり渋い顔でこちらを見ています。

 

オーナーさんはお散歩に誘い中。

それなのによもぎさんは気分が乗らないみたいなのです。

 

運動好きなゴルはお散歩好きも多いけれど、これはたしかに個人差があります。

気候が気持ち良くないと行きたがらないことも。

 

でもね、これは嫌がりすぎだよね。

 

上目遣いと口いっぱいのクッションで応戦中。

 

目が真剣すぎて…。これ以上声をかけて良いものか。

 

さらには階段の床にペタンとなり、完全にスルーモード。

このあとオーナーさんがあらゆる方法で説得に入っていましたよ。

 

まさかいつもこれではないよね? よもぎさん!




 

お風呂に入るのは好き

散歩拒否が止まらなかったよもぎさん。思わず笑っちゃうレベルに濃いリアクションでしたよね。

 

この日、よもぎさんはお風呂DAY。

お風呂こそ苦手な子が多いから、また散歩のように嫌がられちゃうかも。

 

さて、どう誘おうか。

…なんて心配はご無用でした。

 

まさかの自ら風呂場にラン。

 

急いで到着していたのでした。

 

嘘だろ…。

信じられなくて二度見。

 

お散歩は嫌でもお風呂は好きみたい。

だからよもぎさんはこんなに可愛いのかも…なんて。

 

散歩のときとテンションが違いすぎてもう。

このあとのシャワーもシャンプーも、とっても心地良さそうでした。

 

あまりに好き嫌いがハッキリしていて、話せなくても態度でわかるよもぎさんでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

我が子のようにお家の赤ちゃんに愛情を注ぐゴールデン。母性がダダ漏れな姿にほっこり。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ