2023年1月24日2,270 ビュー View

「みーつけた!」隠れていた子猫を発見し、愛しさ溢れる眼差して見つめてたラブラドール。【動画】

今回は、ラブの純粋さがよく分かる光景をご紹介。椅子の脚に隠れて丸見えなのに隠れられると思っていたり、隠れた子猫を探してくれたと思ったらどさくさに紛れてイタズラしたり。もう、心が純粋すぎて尊いよ!

隠れられていると思ってた

絨毯の上でくつろいでいるのは黒ラブのアクトさん。

 

なにやら今はテーブルか椅子の下に潜っているよう。そしてその脚で片方の目を隠しているのです。

 

どうやらアクトさんは、これで隠れているつもりなのだそう。

 

「……」。

 

ごめん、これは丸見えだよ…!

 

けれど、アクトさん自身は隠れられていると思って安心しているみたい。

 

これはもう、アクトさんの気持ちを汲んでそっとしておいてあげなければなりませんね。




 

子猫の捜索に協力的だったのに…

子猫のこうさんの姿が見当たりません。一体どこに行ってしまったの…?

 

そこで、黒ラブのむにさんもオーナーさんと一緒に捜索することになりました。

 

捜索むにさんが大活躍。早々にこうさんを見つけてくれました。

 

なんと、こうさんが隠れていた場所は、トイレシーツの袋の中。

 

ちょうどいい隙間があったようで、まったりとくつろいでいました。

 

よほど気に入ったのか、オーナーさんやむにさんに見つかっても出てこようとしないのです。

 

そしてむにさんが「出ておいで」とばかりに顔を近づけたと思ったら…なんてトイレシーツをパクッ!

 

どさくさに紛れてイタズラをしていったのでした。なんてやんちゃなんだ…!

 

賑やかな日常の光景にほっこりしてしまいましたよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

それで隠れているつもりなの?イタズラを反省中のゴールデンから伝わる哀愁がすごいことに【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ