2022年10月12日2,260 ビュー View

それで隠れているつもりなの?イタズラを反省中のゴールデンから伝わる哀愁がすごいことに【犬動画】

今回は、やらかしてしまったゴルの反省姿をご紹介。カーテンに隠れているつもりだったり、カバーをお面にしていたり。顔が見えないのに反省していることが伝わる姿には、もはや怒ることなんてできず、愛おしさばかり溢れてしまうのでした。

隠れているつもり…のよう。

画面に映し出されたのは、おしっこシートとカーテンからチラリと見えるゴルのものらしき足。

 

どうやらゴルのよんくさんがやらかしてしまい、カーテンに隠れているところのようなのです。

 

パパさんに怒られてしまったよんくさんはこの通り…

 

「ごめんなさい…」。

 

カーテンの隙間から反省オーラを漂わせているのでした。

 

自分ではカーテンに隠れられているつもりなのかも知れませんが、ガッツリ見えてしまっているところがまた憎めないもの。

 

表情が見えていないのにも関わらず、とっても反省していることが伝わりますよね。

 

この姿を見たら、パパさんももう怒ることはできなかったのではないでしょうか!

@mo_gi_ ちょっと厳しく怒ってみたけどボー読みで草#ゴールデンレトリバー #goldenriteiver #よんく ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

2.ロボットの仮装

こちらのゴルもやらかしてしまったよう。

 

今はイタズラを反省しているようなのですが、なにやら顔にはカバーが。

 

しかしそれを取る素振りも見せず、ジッ…とオーナーさんの話に耳を傾けているのです。

 

「……」。

 

うんうん、きっと悪いことをしたことは分かっているのだよね。

 

そして顔は見せずとも、心から反省していると態度で示しているのでしょう。

 

その反省がオーナーさんに伝わったのか「いいよ」と言われると、カバーをポトリ。

 

その瞬間に「ごめんなさぁい」とばかりにオーナーさんに寄り添う姿が愛おしいですね!

@chin48man #ゴールデンレトリバー #ゴールデン #おすすめ #おすすめにのりたい #運営さん大好き ♬ オリジナル楽曲 - mitsunaga5みつけん - mitsunagaみつけん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ズーン…)イタズラを後悔して壁と同化してたゴールデン。これは絶対叱れない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ