2023年1月8日4,675 ビュー View

自分のお尻で掴まり立ち練習中の赤ちゃんのため、じっと動かず見守るラブラドールが優しい【動画】

今回は、ラブと赤ちゃんのほっこりシーンをお届けします。一緒に日向ぼっこをしてくつろいだり、赤ちゃんがベビーカーの上からラブに手を伸ばしていたり。お互いを思う心が優しいし温かいし、じんわり癒されるのです。

日向ぼっこをしていたら…

チョコラブのポテトさんとお家の赤ちゃんはデッキで日向ぼっこをしているところ。

 

この日は良いお天気で、温かい日差しがとっても気持ちよさそう。

 

赤ちゃんは日向ぼっこができて嬉しいのか、ちょっぴりテンションが高め。

 

くつろいでいるポテトさんのお尻を支えに、つかまり立ちをしています。

 

だからなのでしょうか。ポテトさんは赤ちゃんが危なくないように動かずにいてくれているのです。

 

たまに赤ちゃんに視線を向ける様子は、まるで保護者のよう。

 

キャッキャと遊ぶ赤ちゃんに気を配ってくれているのでしょうね。

 

しかし、赤ちゃんはテンションが上がってしまい…コテッと転んでしまいました。

 

赤ちゃんに怪我はなく、画面が切り替わってもポテトさんを触りながら上機嫌の様子が。

 

純粋な赤ちゃんの姿と、ポテトさんの優しい心遣いにほっこりです!




 

ラブが好きだから…

お次のポテトさんはお散歩帰りでしょうか。

 

ベビーカーに乗った赤ちゃんと並んで座っています。

 

しかし赤ちゃんは、ポテトさんに触りたくて仕方がないみたい。

 

一生懸命に手を伸ばして「こっちにおいで」と誘ってくれているのです。

 

赤ちゃんが、いかにポテトさんのことが好きなのかが伝わりますよね。

 

しかしポテトさんはお散歩で疲れてしまったのでしょうか。

 

その場に座り込み、なかなか腰が上がらないのです。

 

そんなポテトさんを触りたくて、手を伸ばし続ける赤ちゃん。

 

ポテトさんもとても穏やかな表情。自分のことが好きな赤ちゃんを見て、それだけで満足していたりして?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この光景…キャッキャと戯れる赤ちゃんとラブラドール。触れ合う姿が尊すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ