2022年12月29日3,368 ビュー View

何この光景…キャッキャと戯れる赤ちゃんとラブラドール。触れ合う姿が尊すぎた【動画】

今回ご紹介するのは、小さな子どもたちが大好きなラブの動画。寝ているところを邪魔されてもジッと受け入れたり、自らチュウをしてみたり。ホッコリが止まらないラブたちをどうぞご覧ください!

顔を思いきり掴まれた

最初の動画はこちら。ラブはソファに横になりリラックス中。

 

ソファで寛ぐ姿はまるで人みたいですね。体の大きさもソファを使うに値するレベルですからね。

 

そんなラブの隣には女の子が。

 

そう、ふたりは仲良しなきょうだいなのです。

いつも一緒に遊んだり寄り添ったりと、その姿は本当のきょうだいのよう。

 

だからこそ、今回もホッコリシーンを想像したのだけど…。

 

(ぐいっ)

 

大変だ…!

 

なぜか女の子は急にラブのお口を勢い良く引っ張ったのです。

可愛いお顔がこんなことに…。

 

さらにはお耳もミョーン。

 

それでもラブはひたすら仰向けで停止。

いつものことなのか、そのうち女の子が飽きるのを知っているのかも?

@maru..channel 赤ちゃんと犬 #赤ちゃんと犬 #姉妹 #犬 #優しい #babyanddog #baby #dog #sister #sweet ♬ 世にも奇妙な物語 - サキソフォックス

 

ラブラブすぎるふたり

女の子のやんちゃを受け入れるラブはとっても優しかったですね。お次のふたりはとってもラブラブですよ。

 

ラブが覆いかぶさっているのは、まさかの小さな女の子!

 

でも決して何か攻撃しているわけではありません。

 

お口にペロペロしたりして、大好きをアピールしているのでした!

 

超ラブラブ。

 

女の子もキャッキャッと笑顔を見せてくれています。

 

実はこのふたりはいつもこんな感じ。

ラブから猛アピールして仲良くしているそう。

 

ああなんて微笑ましいんだ…

 

ラブがそばにいてくれたら、女の子もすくすく元気に育つでしょうね。

この仲良し光景をずっと見ていられるオーナーさんが羨ましいです!

@kristenmillman These two 💕#foryoupage #fyp #dogsoftiktok #babiesoftiktok #dogsoftiktokviral #babiesoftiktoktik #blacklabrador #blacklab #bestfriend #love #babylove #babygiggles #kisses ♬ ily (i love you baby) - Surf Mesa

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「キュゥ~…」か細い声を出しながら熟睡中のラブラドールの赤ちゃんが天使カワイイ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ