2022年12月26日1,775 ビュー View

まるで我が子を愛でているよう…腕にぬいぐるみを抱き優しい眼差しで眺めてたゴールデン【動画】

今回は、ゴルの優しさにほっこりしてしまう場面をご紹介。子猫を心配して駆け寄ったり、ぬいぐるみを我が子のように愛でていたり。ゴルから愛情が溢れ出ている様子が微笑ましくて、じんわりと心が温まるのです。

子猫を心配して駆け寄ってた

子猫のまゆさんがキャットタワーの上から降りようとしたところ、着地に失敗してしまいました。

 

そして危うく床へ落ちそうになってしまったのですが、間一髪でなんとか堪えることができました。

 

しかしその異変を感じ取ったゴルのリサちゃんは、すかさずまゆさんの元へ駆け寄り…

 

「大丈夫?」

 

と、心配をしてくれたのでした。

 

そんなリサちゃんに、まゆさんも「失敗しちゃった…」と顔を近づけて甘えるような素振りをしてみせたのでした。

 

はぁ…なんて優しい世界なの!

 

リサちゃんがまゆさんのことをいかに大切に思っているか、とっても伝わりますよね。

 

愛情溢れる行動に癒されちゃいます!




 

ぬいぐるみにも優しい

ゴルのぽむさんは、ぬいぐるみで遊んでいるよう。

 

しかしその様子は、無邪気に遊ぶというよりも愛でているといった方が正しそう。

 

だって、ぽむさんはこんなにも愛おしそうにぬいぐるみを抱えていたのですから。

 

「……」。

 

ね、まるで我が子を見つめているかのような表情ですよね。

 

もしかして、ほかのおもちゃとは違う感情が芽生えているの…!?

 

その後ぬいぐるみをカミカミし始めるのですが、その噛み方もなんとも優しいもの。

 

ブンブンと振り回して遊ぶ姿も可愛いけれど、こんなに愛情を示している姿を見たら、あらためてゴルの優しさを感じますよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

我が子への愛が込み上げ、そっと抱き締めたゴールデンママ。優しい光景に泣きそうになる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ