2023年1月9日2,438 ビュー View

男の子たちと遊びたくて隣に座ってみたラブラドール。興味ない顔しつつ気持ちがダダ漏れで笑う【動画】

今回ご紹介するのは、人感が強すぎるラブの動画。賢くて感情も顔に出やすい彼らはもはや半分人? きょうだいが遊んでいるところに混ざろうとしたり、飼い主のように小さな犬のお世話をしたり…どれも目が離せない!

無言でアピ

最初の動画はこちら。ソファにいる男の子たちは何かに夢中。

 

よく見ると…iPadのようなものを持っていますね。

映画かゲームか分からないけれど画面に見入っている様子。

 

お顔も似ているしきっとふたりはきょうだいでしょう。

こんなに寄り添っているなんて、普段から仲良しなのでしょうね。

 

さて主役ラブはというと、どうやらふたりの仲間に入りたかったみたい。

 

でもなかなか相手にされないラブ。

 

こんな感じでアピールしていました。

 

「…」

 

体だけギュッと近づける作戦。

 

「ここにいるよ…。無視しないでよ…」と言いたそうな顔でそばにいたのです。

 

体の大きさから見てもまるで人のよう。

 

そんなラブに男の子たちは慣れっこなのか、とくに気にしていませんね。

いじらしいラブが愛おしい!

@fspet35 The perfect interpretation of different circles,hard to enter.and the dog still pretends to be careless #labrador #funnyvideo #dog#puppybehavior #cutepetdebutplant #doglife #doglifelover #fouryoupage #fyp ♬ Funny Dog - Melodic Pictures

 

仲良く添い寝

人みたいな姿で男の子たちにアピっていたラブ。お次の主役ラブはまるで飼い主のようでした。

 

スヤスヤとおやすみ中のラブ。ベッドで気持ち良さそうに眠っています。

 

その姿はやっぱり人みたい…。

 

だって、我が子のように小さな犬と添い寝しているのです。

 

優しい光景…。

 

ふたりとも心を許し合っていることがわかりますよね。

とくにラブは小さな子のお世話が得意。だからこそ、飼い主になったかのように一緒にいられるのです。

 

ふたりは一緒に暮らすきょうだいなのかな…? それともお友達?

 

どちらにせよ、まるで人のようなラブたちのすべてに笑みがこぼれます!

@fspet35 Maonao has company this winter 🐶🥰#cutepets #petdogs #dogsoftiktok #petsoftiktok #thefamilyhasacutepet #cutepetvideo #itsapetandafamily #fouryoupage #foryou #winterfashion #winterbreak #fyp ♬ Love You So - The King Khan & BBQ Show

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「キミはこっちね!」アヒルの群れから一羽をパクッ。颯爽と親友を連れ去ったラブラドールの赤ちゃん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ